[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない snuffy smile

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 snuffy smile
いやいや本格的な寒さの到来ですね{雪}今日もいつものように売り場で品出しをしていたら、<色:#cc0099><太>「クッシュン」と聞こえたのでそちらを見てみたら。おばさん、くしゃみの勢い良すぎて鼻水が鼻からダラーンと15センチほど(あご下まで)垂れてました{ショック}あまりのハプニングぶりに爆笑を通り越して唖然としました{げっ}もちろん見て見ぬふりでした{グッド}みなさんも<色:#0099ff><太>くしゃみハプニングにはお気をつけください。こんばんは{月}以前<色:#ff00cc><太><大>「CIGARETTEMAN」のベストが出るとお知らせしたのですが、どうやら発売中止になった模様です。「大人の事情」ってやつがあったみたいですね。通販サイトから情報が消えていました。残念です。そして、CIGARETTEMANといえば<色:#66cc66><太><大>SNUFFY SMILE(レーベルね)。そのSNUFFY SMILEがどうやら<色:#ff0000><太>活動休止になるみたいです。せっかく良質のバンドをたくさん輩出していたレーベルだけに今回のことはとても残念です。まぁ情報を得るのにすごく大変でしたけどね。情報は音源に入っているフライヤーのみですからね。HPなんて便利なものは存在しません。ライブに行ったり頻繁にレコ屋に通ったりとまさに昔と同じ行動を取らないと音源には出会えないしライブにも見にいけないという感じでした。おかげでここ最近はSNUFFY~の情報はさっぱりでした。どこかのHPで「~らしい」とか「~かも」といった情報ばかりでした。来年頭には休止らしいです。既存するバンドは一体どこのレーベルから次の音源を出すのでしょうか?HP等のそういった情報を発表をする場がないために今回の休止情報もネット上に出ている話の信憑性から判断したのですが。どうなのでしょうか?そして、SNUFFY SMILEといえばウチにあるはずの<色:#cc6699><太><大>PEAR OF THE WESTのなっがたらしいタイトルのアルバムがどこかに行ってしまいました。一応iTunesには入っているのでいいのですがやっぱり音源は手元には残しておきたい、だってそれが<中><太><特大><色:#ff66ff><大>思い出だから・・・・{051202_2154~' />} {051202_2151~' />}

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/12/02(金) 13:25)


<<YOUR SONG IS GOOD / YOUR SONG IS GOOD | ホーム | Oi-SKALL MATES / Six Pint Evil Taste>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/692-2ddcdc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


