[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない rescue

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 rescue
今日もいつもどおり売り場で野菜を出していると・・・・売り場の入り口付近から<色:#ff0000><太><特大>「キャーーー」という悲鳴が{超びっくり}スーパーは行ったことある人なら分かると思いますが、たいていの食品は売り場入ってすぐに青果コーナーがあります。うちの売り場もこれと同じ作りです。ちなみにうちの食品売り場は2階にあるためエスカレーターを使ってみんな上がってきます。そのエスカレーター方向からの悲鳴{超びっくり}オレはエスカレーターの方を見るとエスカレーターに人が逆さまになって倒れているのが見えました{汗}エスカレーターはそんなことお構いなしにドンドン上がって行きます。そんな状況を見たオレは最近にないくらいの全速力でお客さんをかき分けながら駆け寄りました。そして、エスカレーターの非常停止ボタンを押す。エスカレーターはとりあえず止まったものの、女性は逆さまに倒れたまま。近くでみるとおばあちゃんですよ。手は皮がズルッと剥けていて血だらけ、どうやら頭も打っているよう。意識はあり言葉は喋れているけど興奮状態。とりあえず上の階までおばあちゃんを担いで椅子に座らせて、救急車を呼ぶ手配。そこでオレはお偉いさんと代わってお役御免。あとでそのお偉いさんに聞いたところ年齢は90歳だったそうです。90歳の1人での買い物は恐いね。ちなみにこれと同じ救助劇をオレは今回の他にも<色:#66cc00><太><大>4回ほど経験しています{ショック}そろそろ感謝状いただけそうな雰囲気です。店長にそのことを話したら、「野菜なんか売ってないで救助の道でも目指したら?」だってアハハハハハ・・・・・(ノ_-;)ハア…血をみたりするのは平気なんですよ、いつもすごい冷静な自分がいるんです。でも、救助はすごく疲れます。救護していると周りの(元気な)野次馬たちがしゃしゃり出てくるのがムカつきます。今日も椅子に座らせてどこから来たのかとか聴いていたら、横から変なばあちゃんが出てきて怪我している人の頭を普通に触って行ったからね。驚きましたよ。「えっ?あんた誰?」状態ですよ。「あぁ、ちょっと頭が柔らかくなってるよ」だって・・・・・・・<太><特大><中><特大>Σ(- -ノ)ノ な、何様!?

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/01/05(木) 15:20)


<<the ticket fee is high | ホーム | Shopping binge>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/669-e701a776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


