[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない dream

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 dream
ライブドア送金指示メール問題オレにとってどうでもいい問題です。誰かオレに振り込んでください。お金振り込まれたいタケです。こんばんわ。オレ、今夢を持つようにしています!夢といったら綺麗に聞こえるけどただの物欲なんですけどね(テヘ)デニムパンツがどうしても欲しいのでパンツ貯金始めました。パンツ貯金といってもパンツの中にお金入れていくわけではないですからね。〇毛が付いているお金、くさいお金はお断りです!頑張ります。夢といえば昔は色んな夢(寝ている時にみるもの)を見たものです。高校生くらいの時は良く夢を見たものです。やたら色んな人に追っかけられる夢を見たのを憶えています。家族や友達、またはNYスタイルのマフィアといった様々な人々に追われました。マフィアにはマシンガンで打たれました。そして、決まって最後に「やめろっ!!」の一言で目が覚めるのです。いろんなものが溜まっていたんでしょうね。あの時は若かった。。。色んな夢を見るものです。オレ昔、globeに入ってたこともあるんですよ(夢の中で)メチャメチャ格好よくベースを弾いている自分がいたんですよ。(もちろんベースなんて弾けません)ショルダーシンセを弾いている小室氏と楽しそうに背中を合わせてセッションしていました(爆)ひとつのマイクでKEIKOと一緒に歌っていました。もちろん肩組んでパンサーとは(マークね)普通に喧嘩してました(謎)最近では夢も見る暇もないくらいどっぷり熟睡しています{スリープ}そうそう、RUDE BONESの企画第二弾対バン発表してますね。オレの予想通りでした。<中><太><色:#6600ff>RUDE BONES PRESENTS【Booze Freak Rudeshow Vol.2】<色:#ff0000>RUDE BONES VS TROPICAL GORILLA at 下北沢シェルターOPEN/START:18:30/1900価格(ADV/DOOR):2300円/2800円チケット発売 ぴあ Pコード:222-266 ローソン Lコード:35152 (問)下北沢シェルター 03-3466-7430まぁ予想というか前回の企画のときに大川さんがトロゴリのタオルを使っていたからだけなんですけどね。まぁ旧知の仲ですし。トロゴリ見たかったなぁ{ショック}その日は確実に行けませぬ。行ったら確実に殺される{どくろ}えっ?誰にだって?そ、そりゃ・・・・・

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/02/26(日) 13:06)


<<beat crusaders t-shirts | ホーム | BEAT CRUSADERS Tシャツ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/562-33638f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


