[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない MUGWUMPS x LACK OF SENSE / s.t.の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 MUGWUMPS x LACK OF SENSE / s.t.の巻
古田の解説が解説になってないんですよ(涙)
誰かがいいあたりすると「OK」「OK」ってもうちょい解説っぽいお話を・・・

日本語しゃべれや!!


それじゃあサッカーの松木さんと一緒じゃん。


んっ??

324.jpg

何か?



こんばんわ、タケです。
勝ったからいいものの。

それでは今日はお約束どおり、例のブツを紹介します。

910.jpg  ihsr-004.jpg
MUGWUMPS x LACK OF SENSE / s.t.
2007.11.02 ¥1000

(注:ジャケットは裏表なんですが、マグver.とラックver.で収録順が違います。(収録曲は同じです)

@TOWERで購入

1 Grip / Lack Of Sense
2 Communication / Lack Of Sense
3 Bandits / Lack Of Sense ←試聴
4 In The Pit / Lack Of Sense
5 Don't Forget Beginning Time / Lack Of Sense
6 Sorry / Mugwumps
7 Just Like You / Mugwumps
8 Message In A Throttle / Mugwumps ←試聴
9 Extension58 / Mugwumps
10 In This City / Mugwumps

その他試聴
MUGWUMPS My space http://www.myspace.com/mugwumpssux
LACK OF SENSE 試聴サイト http://www.audioleaf.com/lackofsense/


八王子のMUGWUMPS(マグワンプス)と八王子のLACK OF SENCE(ラックオブセンス)のスプリットです。
W八王子です。
最近、スプリットってあまり目立たなくなりましたが久々に会心のスプリットに出会いました。

そんな八王子スプリット。
聴いていただけましたでしょうか?
この2つのタイプの違うバンドを!!
なんで、この2つを出会わせちゃったんですか?

でもねそれは

I HATE SMOKE RECORDS

正解!!


人間食べてみないと分からないよね。
意外な組み合わせに驚き桃の木山椒の木。

2つのバンドに共通して言えることは「勢い」です。
すっごく良くないですか?
肉汁溢れる音がビンビン伝わってきます。
羨ましい・・・

こういうバンドこそ今の若い人たちに聞いて欲しいよね。
「これでお前らのストレス飛んでけぇ~」って
だけど、売れて欲しくない。
だってチケットとか取りづらくなるじゃないですか。
そういうジレンマってありますよね。

SKA PUNK vs POP PUNKの壮絶な闘いをとくとごらんあれ
10曲1000円というお買い得感も買いの要因。
ただ、普通のレコード屋さんに売っているかなぁ??
売ってないかな??

今後この2つのバンド要注意です!!


オススメ度:
勢い+楽曲のセンスを感じます。
この2バンドによって八王子パンクが確立されつつあります。



ランキング参加中

このお話お気に召されたなら
ワンクリックお願いします


お勧めCD★★★★★(満点) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/03(月) 22:43)


<<米田薫子と申しますの巻 | ホーム | MUGWUMPS presents Time for Cuppa vol.3の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/496-b340a2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


