[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない オレの癒しの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 オレの癒しの巻
一つ前の記事をご覧いただけましたでしょうか?
ねぇ、すごいよねぇ。
スキャフルT@沖縄。
このブログのファンの人に頂いたんですよ。
自慢の一品です。
くじけずにここまでこのブログをやってきてよかったですよ。
本当感謝しています。

こんばんわ、タケです。

オレのライバル若槻千夏もねぇ、スランプに陥っちゃいましたし。
オレもそういう時ってあるんですよ。
最初は遊び感覚でやっていたのに段々使命感が出てきちゃって「ネタを考えなきゃ~」とPCの前で頭を抱える時が増えてくるんですよ。
まぁオレの場合は大体はエロサイトに現実逃避しちゃうんですけどね(笑)
そのプレッシャーに押し潰されたときに「やっちゃうか?」と某有名企業のように改ざんだったりねつ造をしてしまうんです。
プレッシャーって本当に怖いですね。
だって若槻千夏が休むって言った時の記事のコメント数7000くらいいっていたでしょ?
オレも偽名使って書き込んだけど(プッ)

ライバルとして早い回復を願います。(何様?)

話を戻しましてTシャツと一緒に「ハイチュウ シークヮーサー味」まで頂いたんです。
hichu.jpg

本当おいしいよね、ハイチュウ。
ヒョードルも真っ青の絶対チャンピョン。
絶対噛まずに最後までなめる事が出来ない。
下手したら口に入れた瞬間に噛んでいるときも。。。
また、このシークヮーサー味が大人の味なんです。

甘からず 辛からず 旨からず(バシッ 
                            by ダチョウ倶楽部


いや、美味しいですよ。
口の中に入れた瞬間に広がる熱帯地方独特の香り。

目をつぶればシーサーの顔が・・・

どこからともなく聞こえる「ハイサイ、ハイサイ」の掛け声。

「THE 沖縄」

まだ見ぬ沖縄の地の夢が広がります。


まぁオレは沖縄よりも今はとにかくハワイかラスベガスに行きたいんですよ。
どちらも行ったことはあるのですが、オレにとってのヒーリングスポットなわけです。
旅行へどこに行きたい?と聞かれたら必ずオレはアメリカ!!と答えるでしょう。
川島なおみがワインならオレにはアメリカンコーヒーが流れているんです。
若干アメリカンコーヒーってアホっぽいですが(イメージです)

そんなアメリカンな野郎のオレが最近、You Tubeではまっている動画があります。
これです。


ラスベガスでコレで有名になったといっても過言ではないホテル「ベラッジオ」の噴水。
いろんなパターン(曲)があるんですがこの「Time to say good-bye」が一番グッと来るものがります。
そして、水の繊細な動きがリンクすることによって
涙が自然に出てくるんです。
現にオレはコレを生で見て一滴の涙が落ちた覚えがあります(メッチャ泣けんよ!)
とにかく素晴らしいの一言。(横の外人やたらWAO、WAO言うからね)
これを見ながらご飯3杯はいけます。

この噴水をもう一度生で見たいんですよ。
癒されたいんですよ。
マックがどうとか守屋がどうとかもうどうでもいいよ。
ニュースももっとプラスになるもの(情報)をくれ!!
現代のいざこざに疲れたぁ~

疲れたからって別に自殺とかしませんからね。
皆さんもご存知かと思いますけど、めっちゃポジティブに生きてますんで。
それでは

次回、『ポジティブシンキングなオレの巻』に続く


ランキング参加中

このお話お気に召されたなら
ワンクリックお願いします


どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:0
(2007/11/28(水) 21:53)


<<移動中の巻 | ホーム | SCAFULL KING “10years CLUB CIRCUIT tour 2007”@沖縄club ECHO限定 Tシャツの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/493-04360fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2007/11/29(木) 12:54

  -
管理人の承認後に表示されます
| 2007/12/01(土) 21:55

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


