[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない ひさびさおじさん登場の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 ひさびさおじさん登場の巻
毎日、毎日「朝出しては夜しまって」のくり返し。
別に変なものじゃないよ。
野菜だよ!仕事です。
今日もいつものように朝早くから野菜を出していました。

約3時間かけて開店まで無心になって野菜たちを並べていくわけですよ。
まぁだいたい2、3人で数百、数千個をね。
それが開店時間に近くなってくるとさすがに疲労も出て集中力も途切れてきます。

今日はオレと定年間近のおじさんと2人で開店準備です。
ぱっぱかぱっぱか並べていたその時ですよ。

おじさん集中力が途切れちゃったんでしょうね。
開店30分前くらいのときです。
いきなり


「いらっしゃいませ~」

開店もしていないからお客さんはもちろんいなく、店内も薄暗いわけですよ。
明らかに開店前の環境で
それがいきなり何を思ったか“暴走”ですよ。
噴き出さずにはいられません。
我慢できなかったんでしょうね。
めっちゃ真顔で言っていたからね。
40年選手だからこそ出てきちゃう一言です。

そのおじさんバックヤードでダンボールとかを畳んでいる時にも、他の人が売り場に「いらっしゃいませ~」って言いながら出て行くと、つられてダンボール畳みながら裏で「いらっしゃいませ~」って言っているからね(爆)

だから、このおじさん相当接客上手だと思うじゃないですか?
とんでもありません!正反対の超適当です。
お客さんから「美味しそうなところ選んでちょうだい」といわれるじゃないですか、そしたら普通の店員なら選んであげますよ。
だけど、このおじさんは違います。
「おきゃくさん、ダメだよこういうのは自分で選んで何回か失敗して覚えなきゃ」と言いながらそこを立ち去っていきます。
そのあと、オレがそれをフォローするかのごとく満面の笑みで接客しますけどね。
だいたいのお客さんはあんぐりしていますけどね。

こういう人が適当になって偽装とかしちゃうんだろうなぁと反面教師になっています。

60になる今でも電車にはひとりでは乗れないと威張って言ってます。
「あんな切符なんて買えないんだよ」
東京の地下鉄なんて乗ったら間違いなく迷って餓死することでしょう。
「30分も電車に乗っていたら、タバコが吸いたくなってしょうがない」とのことです。

オレが行っているライブでは女の人が触り放題だと、勘違いにも程がある勘違いを起こしています。
「いいよな、2000円で触れるなんて」と言っていました。

鬼畜です。



ランキング参加中

ワンクリックお願いします


仕事場のおじさん | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/01(木) 21:38)


<<SCAFULL KING 10YEARS CLUB CIRCUIT tour 2007 Tシャツ | ホーム | アメリカ文化を勉強するの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/478-a4614f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


