[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない アメリカ文化を勉強するの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 アメリカ文化を勉強するの巻
totoが当たったら何を買おうか考えたらにやけずにはいられません。
あまりのポジティブさに自分でも驚くときがあります。

こんばんわ、タケです。

ちなみに券は何も買ってません。

昔パチンコやっていた時は何のCDを買おうか考えながらパチンコ屋に入って行ったからね(笑)

totoが当たったらハワイに移住する予定です。
toto買ってないけど。
絶対オレ前世はカメハメハ系だね、もしくはハイビスカス
ハワイに行った途端に体の調子が良くなるんです。
パイナップルよろしく。
1日1杯グァバジュース。
JALに乗ったらスカイタイム・ゆずジュース。
ブログタイトルも「アロハシャツなんかもういらない」に変わると思います。
これにタイトルが変わったら「こいつ、移住したな」と思ってください。
でも、若干妄想癖があるので日本にいるにもかかわらず移住したつもりでタイトルを変える場合があるのでご注意ください。

本当、アメリカって大好き
あの大雑把なところが
ファーストフード店に売っているカップのジュースあるじゃないですか。
ダイエット系の炭酸が向こうでは主流だったりするんですよ。
でも、そのダイエット系の炭酸をバケツみたいにデカイカップで販売しているんです。
いくらカロリーオフだからってね。
何リットルも飲んじゃあ。。。
それを嬉しそうに飲みながら帰る小錦風体型の人。
考えているんだか考えていないんだか。
さすがになんちゃってフードファターのオレもそのサイズは敬遠しました。

それじゃあオレも移住前に(toto買ってないけど)アメリカの文化を予習しとかなきゃということで
米国からの刺客を今日は紹介します。
今日のは強いぞ。
030.jpg
THIS YEARS ANTHEM / Where The Future Meets The Past
2007.10.17 ¥2100
@TOWERにて購入

1 A Little Bit Of This
2 My Friend Future
3 Guess What You Are
4 We All Knew
5 Underneath These Words
6 Wreckless Hands
7 Get It Together
8 Separate
9 We Might As Well Be Strangers
10 Voices That Got Me Through
11 Practice What To Say
12 Promises And Lies

試聴 This Years AnthemのMySpace
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=2446820

アメリカはコネチカット州というどこにあるかさっぱり分からない州から出てきた新星THIS YEARS ANTHEM

メンバーの平均年齢は20歳ととても若いバンドです。
ちなみにうちの家族の平均年齢は16歳。
我が家の勝ち。

試聴聴きました?
アメリカのクセに繊細な作り。完敗
このアルバムをレコーディングしたのは結成して数ヶ月という若さ早さにも関わらずこのポテンシャルの高さ。
どうですかね?
日本勢もやばいんじゃないんですか?
こういうのなら洋楽も聴いちゃおうかな?なんて思っちゃうんですよ。
まあオレの場合は長くは続かないんですけどね。
アメリカ大好きなくせに音楽はあまりお好みじゃないよう。
どちらかというと金髪の姉・・

あとはあなたの判断にゆだねます。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


CDリリース情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/30(火) 21:36)


<<ひさびさおじさん登場の巻 | ホーム | ASPARAGUS / MONT BLANCの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/477-0ac88092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


