[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない ちょっちゅねの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 ちょっちゅねの巻
♪おととっと鉄だぜ♪by EE JUMP

具志堅が「ちょっちゅねぇ、ちょっちゅねぇ」といいながらジャブを打ってくる夢を見ました。

こんばんわ、タケです。

超こわい。
いい感じにアフロが迫ってくるんですよ。
gushi.jpg
こんな感じで


しかも、やたらステップが細かい。
切れ味も半端ないし(爆)
用高が「ちょっちゅねぇ」なんて言っているのなんて一回も見たことないけどね(笑)
ランニングの時にトレードマークのアフロヘアに飛んで来たハエが絡まり、脱出不能になって死んでいた事がなんてエピソードも
カンムリワシなんて呼ばれて強いチャンピョンだったらしいけどね、物心ついたときにはすでに変なおじさんだったし・・・
あえて言えば チャンピョン=変な人

用高の夢を見るなんて今後アフロ関係で何かあるかな?


そろそろ、インディーズに戻らないとこのままじゃチャゲになちゃうということで少しずつリハビリを始めています。
初心者に入りやすい音からということでF.I.Bあたりからいきつつ、今度ファランクスから出るちょっと注目株のSORRY FOR A FROGなんてところもきいていたりします。

でも、やっぱりスキャフルやスライムのあの優し包み込むような歌声(どこが?)は忘れることが出来ず・・・いつだって結局ここにたどり着くんですよオレは。

安心しちゃうんですよね。
あのホーム感が。
新しいバンドとか見に行ってもアウェイ感たっぷりで他人の家に来たみたいで落ち着かないんです。

そういうのってありません?
見慣れているバンドだとどの箱に行っても雰囲気としては変わんないんだけど、同じ箱でも出るバンドが違うだけで全く別の雰囲気になるの。
あるっしょ?そういうの
もし、タモリがお昼に日テレ系に出ていたら落ち着かないでしょ?
それと一緒。

だから、新しいバンドも見たいとおもいつつもやっぱりいつものバンドを選択しちゃうディフェンシブなオレ。

スキャフルで一通り暴れたし次はSLIME BALLが見たくなってきたぞ。

やっぱりオレはSCAFULL KING,HUSKING BEE,SLIME BALL(THUMB,REACH)この3バンドは譲れないな



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/23(火) 00:08)


<<ASPARAGUS / MONT BLANCの巻 | ホーム | SCAFULL KING キーホルダー>>

コメント
 
yuukiが盗んでたの銅ケーブルすよ。

そこはどうでもいいか。
URL | taka fuck #- | 2007/10/23(火) 23:16 [ 編集 ]

 
>taka fuckさん
夏と鉄で韻をふんでみました。
URL | たけ@nxmxbxt #mQop/nM. | 2007/10/28(日) 00:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/473-609a6bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


