[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない SCAFULL KINGな日々の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 SCAFULL KINGな日々の巻
いやームダにテンションが上がる日々が続いています。

こんばんわ、タケです。

テンションが上がる原因はSCAFULL KINGのほか何者でもありません。

1本の指に入るバンドです。

ここ最近のプレイリストはもちろんスキャフルのみです。

だってねぇ、6年半ですよ。

あの頃、小学校に入学した少年、少女はもうボウボウですよ

「サヨナラ」さえ言わずにいなくなりやがって!

この2日間に6年半分のフラストレーション全てを吐き出させてもらいますよ

曲は忘れていないけど、ライブのノリとか正直思い出せない

いや、ライブの1曲目が始まった途端に体が自然に反応することだろう。

あの修太郎さんのジャンプは健在しているのだろうか?

久しぶりに修太郎さんがコルネット放るのを見れるんだなぁとか

想像するだけで、ジンジン痛い

相変わらずナリさんの帽子を謙司さんが投げるんだろうなとか

神こと福田さんのBPMの早いドラムプレイが降臨すると思うと拝まずにはいられない

村上さんのベースプレイにアキラさんの煽り、青春が戻ってくる

あの頃のスキャフルのメンバーの年齢を抜いちゃったからなぁ・・・

学生時代に戻って後先考えずにはしゃがせていただきます


そうそう、名古屋、大阪のライブに行った人のブログを覗かせて頂いているんですけど各々の感想を見るとやっぱりスキャフルの凄さを思い知るんですけど

その中にスキャフルのライブに初めて行った人がいて

もうこの時点で、SCAFULL KINGがSKAFULL KINGになっていて減点なのね

この間違えはよくありますよ。(ワンマンなんだから少しは予習はしましょうね)

実際に検索するとSKAFULLって書いてあるブログありますからね(笑)

ライブの模様がいろいろ書いてあるわけですよ。

でっ、1曲目の曲名を「SAVE YOUR DREAM」・・・

華原朋美!?

すでに訂正はされていましたけど、小室系にも程がありますよ。

オレもこのジャンルにはまる前は小室系大好きでしたけど( ´艸`)ムププ

それではお送りします曲は


SCAFULL KING / SAVE YOU LOVE


すいませんね、最近スキャフルネタばかりで。
コレがコレなもんで。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/08(月) 21:34)


<<SCAFULL KING 10YEARS CLUB CIRCUIT tour 2007 Tシャツ | ホーム | HAWAIIAN6 “FANTASY” TOUR 2000 with LEGGO Tシャツ>>

コメント
 
大阪行ってきました!
タケさんと違い初スキャフルだったのでQPのレアさもわからず…笑
楽しかったのは言うまでもなく、また大阪で見れることを願わずにはいられません。
URL | ベーダー #3/2tU3w2 | 2007/10/08(月) 23:38 [ 編集 ]

 
>ベーダーさん
いやいや、本当にスキャフルの素晴らしさばかりをみせつけられたライブでした。
本当、またライブをやって欲しいですよね。
URL | たけ@nxmxbxt #mQop/nM. | 2007/10/28(日) 00:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/466-10359d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


