[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 女豹占いの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 女豹占いの巻
今日、クソ忙しい時に後ろからお客さんに「長嶋の奥さん死んじゃったね」と言われ
ふと振り返りお客さんの顔を見たら鼻毛がピョロ~ンと出ているときほどへこむものはないです。

こんばんわ、タケです。

ほんとバカボンのパパクラスの鼻毛ですよ。
ピョロ~ンどころじゃないね。

ボッ!!って感じ。

良い飛び道具持ってやがるぜ!!


友達のブログで面白い診断をやっていたのでオレもやってみた。

THE 女豹診断




恋愛特集 女豹診断


やべーオレの周囲にたくさんの魅力的な女性がいたなんて・・・知らなかった(汗)

こういったものって恐ろしいですよね。
当たっている気になっちゃう。

確かに昔「いい人」と何度言われたことか。

実際は鬼のような人間なんですけどね。
この「いい人」ってほんと邪魔な単語ですよね。
いい人って言っておけばとりあえず無難だろう的な扱い。
オレはいい人と言われて喜ぶそんなおバカな人間じゃない!
でも、当時は喜んでいたかも。

今思えばいい人という言葉ほど胡散臭いものはない。
実際オレはいい人といわれたけど、毒も吐くし、「ROCKといって」ポイ捨てもする。(完全にROCKを履き違えているが)
エレベーターから降りる時に誰も乗っていなかったら全階のボタンも積極的に押す。
回転寿司のガリも必要以上に食べる。
ファミレスで接客がよくなかったら水の入ったコップを逆さまにして帰るような小悪魔的存在。

そんな小悪魔でも気付かない間に相当女豹に利用されてたんだろうな。
とりあえず、明日から女豹を見つけたら有無言わさずぶっとばす!!

女豹のあなたお気をつけください。
女豹狩りの始まりです。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/18(火) 22:22)


<<BEAT CRUSADERS Tシャツの巻 | ホーム | SCAFULL KINGタオルの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/456-b3b0d3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


