[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 総長登場の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 総長登場の巻
こんばんわ、タケです。

オレがきゅうりを鼻に突っ込んでもがいている頃、音楽業界ではいろいろなニュースがありました。

数々あったニュースの中でも1番大きな出来事は


「Def Techやっぱり解散」

解散ライブも何もなく終わるほど後味が悪いのってないですよね。
解散ライブはあるけどチケットが取れなかったていうのも後味悪いけど。

全然ファンではないんですけどね。

そんなニュースより「健さん武道館に立つ」ですよね。

即行チケット取らせていただきました。(ペコリ)
やっぱり音楽人としては一度は立ってみたいステージなんですかね?
昔、年末の武道館に藤井フミヤを見に行きましたけどね。

あれ以来

あとニュースといったらあれですかね。


「スーパー銭湯事件」

先日、家族でスーパー銭湯に行ったんです。
オレは1人で男湯に入りました。

脱衣所の扉を開けて中に入ると

「いらっしゃいませぇ~」

中から若い女の人の声が聞こえてくるじゃないですか。
オレは豆を食らった鳩ですよ。
「アレ?入るところ間違えた?」
数秒動きがとまります。

でも、中を見るとおじいちゃんとか数名の男性の姿があったのでココは男湯であると認識しました。
オレはあの声はテープ?と思いながら辺りを見回しました。
すると右45度前のロッカーの陰にポニーテール姿の20歳前後の若い女の姿を目視で確認することに成功。

ターゲットは間違いなく女性です。
オネェでもオカマでもなく女性です。
オレの男の嗅覚がそういっていました。

しかし、その3m横ではおじいちゃんが全裸・・・
その横だけではありませんでした。
あちらこちらでみんなブラブラしているじゃないですか。

どのくらいのブラブラ具合かって?
阿藤快ばりのブラブラ具合ですよ。
右見りゃブラブラ、左見りゃブラブラ。

さすがご年配余裕すら感じます。
未熟者のオレはそのプレッシャーに勝つことが出来ずにそれはそれは隅の隅のロッカーを確保。

さすが、おじいちゃん相変わらずブラブラさせている。
オレはその女の子がいなくなるまでサッカーで傷んだ振りして時間稼ぎする選手のごとく探してもいないモノを探すフリをしながら時間をつぶす。

その甲斐あってその女の子がいなくなってオレは服を脱いで浴室にイン。

湯煙漂う室内には程ほどの入りだ。
その室内の奥のほうを見ると、やっぱりいる(爆)

鏡の前の備品とかを整理したりしているじゃないですか。
彼女は相当な経験値を持っているね。
ありゃ総長クラスだ。

そして、男湯に入ってくる若い人はとりあえず豆を食らいます。
面白いくらいに同じ行動になる(笑)
あれはどうなんですかね?
逆だったら確実にアウトじゃないですか。
でも、この場合ってどうなの?
男が「キャーー」なんていえないしね。

その辺、女性側の意見を訊きたいです。
仕事とはいえ男湯に入れるのか?



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/15(土) 23:50)


<<SCAFULL KINGタオルの巻 | ホーム | SWEET LOVE SHOWER 2007 その3の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/454-9607a8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


