[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない SWEET LOVE SHOWER 2007 その1の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 SWEET LOVE SHOWER 2007 その1の巻
今一番気になるのはチャットモンチーです。

こんばんわ、タケです。

みんなの夏が終わる頃にオレの夏はやってきました。

行ってきました。

SPACE SHOWER TV presents
SWEET LOVE SHOWER 2007
@山中湖


SWEET LOVE・・・なんて2000年以来ですよ。
あの時はスキャフル見たさに野音まで行ったものです。

それが今回から日比谷野音を飛び出して山中湖での開催。
富士山を背にしてのフェスなんて今のFUJI ROCK以上にFUJI ROCKしてんじゃねぇかということでロケーションにも期待をしていったものの

070902_1440~0001.jpg

ファッキン曇天模様

本当だったらこの写真の背景にドーンッと溢れんばかりにエムティーフジが見えるはずだったんですよドーンッとね。
それが本当にそこにあるのかさえ疑ってしまうほど見えやしねぇ。

一緒に行ったY氏なんてホットドック食べて、それからすぐに佐世保バーガー(大きなハンバーガー)を食べるほどのヤケ食いっぷり。
相当、富士山が見たかったらしい。
いや、ただ単にホットドッグを食べたらその先にもっと美味そうな佐世保バーが食べずにはいられなかったらしい。
絵に描いたような先走りっぷりに感動を覚える。
その食べっぷりたるや、フードファイターが降臨していた。


一方オレはライブが始まるまで時間があったので

070902_1119~0001.jpg

熱気球に乗ることに

こんなの乗れちゃうなんて激熱でしょ?

070902_1123~0001001.jpg

完全におのぼりさん状態の筆者

高さにしたら20mくらいだし、はたから見ていても「なんだよ、あんな程度の高さかよ、だったら乗らなくていいや」なんて言っていたら娘から猛烈なラブコールが・・・
しょうがなく乗ることに。

そして、搭乗。
いざ大空へ!!

フワ~

その浮遊感といったら、後楽園のパラシュートなんて比じゃない。
20mなめてたね。
強いお酒を5,6杯飲んだ時と同じ感覚が。
ふわふわふわふわ。

半端なく気持ち悪い。

まぁ慣れれば気持ち良いものですよ。

070902_1124~0001.jpg

完全に一万人を見下してやりましたよ。


あんなカゴだけで上空何百メートルなんてありえないし。

そんな時間の過ごし方もフェスならではだよね。
他にもカヌーがあったりとTHE 山中湖を満喫。

そして、昼ごろからライブがスタート。
070902_1705~0001.jpg
メインステージもいい感じに傾斜がついていて後ろでも見やすいステージ。
しつこいようだけど、本当だったらこの後ろにエムティーフジが。。。

この日は2ステージ制で進行され
オープニングアクトについで
本編一発目に登場は

BEAT CRUSADERS
山中湖の爽やかな空気が一気にピンク
あのオ○ンコールが野外だといつも以上に卑猥になる。
たぶん、近隣の家の人はいきなりの放送禁使用語に驚かずにはいられないだろうね。

もう、ビークルのステージは最近は安心して見られるね。
欲を言えばそれだけに物足りない。
驚きも少なくなってきたというのが本音。
MCも特に変わり映えしないし。

若干の飽きがありながらもHIT IN THE USAなんかはいい感じに盛り上がれる。
DAY AFTER DAYなんかも盛り上がった。
ISOLATIONSも好きだ。
なんだかんだ言って結局ビークルは好きだ。
でも、この日1番盛り上がっていたのはオレでもなく妻でもなくY氏でもなく娘です。
踊り狂っていました。
ビークルで盛り上がれる5歳児って・・・今から期待大です。
この日、マキシマムの亮君からのリクエストで希望の轍が演奏されました。

セットリスト
M-1 TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
M-2 ISOLATIONS
M-3 HIT IN THE USA
M-4 DAY AFTER DAY
M-5 GHOST
M-6 希望の轍
M-7 LET'S ESCAPE TOGETHER
M-8 CUM ON FEEL THE NOIZE


次の9mm parabellum bulletを見に隣のステージに移動しようとしていたらビークルの熱狂的ファンになった人間が1人。

娘です。

Tシャツが欲しいと言い出した。
娘が着れるサイズの在庫はあったので9mmを見ながら物販の列を並ぶことに。
この物販の列で人気が分かりますよね。

この日のトップ3は
・Ken Yokoyama 列がうにょうにょしてた。
・BEAT CRUSADERS 夕方まで列が途切れなかった。
・マキシマムザホルモン 列がこってりしていた。

健さんの物販なんてこんな張り紙が
「店主、疲労のためいつもより遅くやっております。」(爆)


結局、9mmは物販に並びながら最後まで見ました。
相変わらずエネルギッシュ且つサイケデリックなステージで面白いです。なんて言ったら怒られるかな?
曲は大好きですよ。
CD持ってますし。
今年は色んなイベントに引っ張りだこのようで期待しています。

セットリスト
M-1 Mr.Suicide
M-2 Heat-Island
M-3 The World
M-4 marvelous
M-5 Talking Machine


娘のTシャツ&タオルも無事に手に入り早速装着。
ビークルファンの出来上がり。
娘に誰が好きかと訊いたところによると、「カトウタロウ」が好きだとの事です。

親として今からその趣味だと将来が不安です。


続く。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします



ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/04(火) 22:54)


<<SWEET LOVE SHOWER 2007 その2の巻 | ホーム | オレの時代到来の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/451-2cfff638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


