[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない V.A. / PINK & BLACKの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 V.A. / PINK & BLACKの巻
北海道で気温34度だって?
そのうち北海道の海で青い色をした魚が取れるんだろうね。
そして、沖縄は40度越えかと思いきや以外や以外の28度って・・・

こんばんわ、タケです。

268.jpg
V.A. / PINK & BLACK
2007.07.25 ¥1800
@Towerにて購入

1 Thirteen / Low IQ 01
2 Drained Cherry / 渡邊 忍×小泉今日子
3 Radio Sweets / Takeshi Ueda×Lynchburg Lemonade
4 Cupcake Love / ヒダカトオル×太田莉菜
5 Glitter, Fluffy / Woww×Detroit Breakers
6 Holic Girl (原題: Sunday Girl) / 磯部 正文


Katie??誰?何?っていう感じですが
とりあえず、こんないい音源を作ってくれたのでこの際Katieが何なのかは気にしないでおこうと思います。


聴いてみました?
いやー相変わらずこの辺の人たちが集まってV.A.を作ると豪華になりますね
まさに日本代表クラス。
そして、相変わらずの代表メンバーに今回の新参者は上田剛士さんですよ。
「誰?上田って??くり~む?」なんて言わないでくださいよ!

そう、あのMAD CAPSULE MARKETSのブレーンTAKESHIさんですよ。
聴いていただければ分かると思いますが、あのマッドの音がそのまんま生きています。

しかも、今回のボーカルはなんと女性。
KYONOさんのような低い声ではないけど、こんな可愛らしいボーカルでもあの音には合うんだなと、再発見JAPAN。
いやー合うんですねぇ。
ライオンの折の中に放り込まれた、一匹の子ウサギとでもいうんでしょうか?
「ハードな中にもソフトあり」とは良く言ったものです(聴いたことないですけど)

デジロックはやっぱり(・∀・)イイ!!
ご飯3杯いける音だね

でも、これがKYONOさんの声だったら5杯はかたいのに・・・

そんな再発見JAPANもある音源ですけど、やっぱりオレの1番のお気に入りはTAKESHIさんの曲ではなくやっぱり忍さんです。

お母さんのお腹の中にいるときから3P3Bの音に馴れ親しんだオレ(そんな気でいます)
やっぱり忍さんの作り出す音が大好きです。

しかも、今回タッグを組むのはKYOKO KOIZUMIこと小泉今日子!!

THE KYON KYONですよ。

おばちゃんになっちゃったとはいえ、一度は惚れた女。(小学生か中学生の頃はまりました)
超アガル!!
それがあのノブさんとタッグですよ。
まさにピンク

どんなアプローチで来るかと思ったら、木村カエラと同じアプローチ。
曲は「TREE CLIMBERS 2」とでもいいましょうか。
あの流れなんです。
ドラムにツネさんを
ベースにはex.RIZE ex.AJICO ex.LOSALIOSのTokieさんですよ。

最高じゃないですか。
エッジの効いたギターが印象的なイントロ。
心地良い疾走感。
そして、そこにエフェクトされたキョンキョンの声が絡みつく。
いい感じにクラップが鳴り響く。
初めて聞く曲なんだけど、これノブさんが作った曲だな!?と思える仕上がりになっています。

忍臭とでも言いましょうか、随所に作曲者のクセが出ています。
リフをしつこい位に繰り返すのが最近の忍さんの特徴。
間奏とかアウトロに最近良く見られます。

この曲の間奏でご飯6杯はいける仕上がりになっております。

この2曲だけをiPodでリピートして聴いています。


オススメ度:
毎日の食事がおかずいらずに。
さぁあなたはご飯何杯?



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


お勧めCD★★★★★(満点) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/13(月) 22:48)


<<the brown / Struggle in a whirlの巻 | ホーム | そろそろ宿屋にいかなくてはの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/447-7fd46935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


