[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 自動販売機の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 自動販売機の巻
最近、当たり付き自動販売機でちょくちょく当たるんです。
オレの運が小出しに出ていっちゃうんです。

こんばんわ、タケです。

タバコを買ってお釣りを取ると10円多かったり。
お客さんに飴をもらったり。
ギャルが薄着で店に買い物に着たりと、とにかく小出しで運が出ていくんです。

4年後に久しぶりに買った宝くじで「3億円」を当てる予定なんですが、このままだと4年後にはオレの運はスッカラカン。
困るよねぇ。
特に自販機が2週間に1回ペースで当たるのが気になります。
しかも、その自販機やたら馴れ馴れしいんですよ。
女性の声で「いつも買ってくれてありがとうこれからも仲良くしてね」なんて恥ずかしい台詞を容易に言いやがるもんだから。。。(ポイントカードを使用しているためそれでいつも買っているのは判明しているらしい)

後ろを歩いている人がメッチャ見てんですよ。
「あら、この人友達いないのかしら」ヒソヒソ
「自販機とお友達なんて寂しいわ」ヒソヒソ
変態扱いの目ですよ。

エロ本を自販機で買ったときと同じくらい恥ずかしいですよ。
最近あんまり見かけなくなったけど、例のアダルト自販機ですよ。
昼間はマジックミラーみたいになっていて、中身は見えないけど夜になるとその男の欲望が全開になるという魔法の箱。

男の中学生だったら誰もが通る登竜門。
夕刻、暗くなったら街から離れた自販機のあるところまでチャリで悪ガキ仲間と出張ですよ。

目的につくとまずは実行犯と司令塔に別れることから始まります。
遠目から司令塔が下調べ。
まだまだじっくりと見るほど度胸がないのでアフリカの狩猟民族が遠くにいるライオンを見るかのような目で品定めです。

ぶっちゃけ、ここにおいてあるビデオの内容なんて下の下なんですよ。(今は知らないけど)
でも、思春期真っ盛りの男子中学生にとってはまさに秘密の花園
あのモザイクの向こう側をどれだけ想像したことか。
その秘密の花園に会うためにオレたちは必死になるわけです。

次に出てくるのが実行犯
実行犯は生半可な気持ちでは出来ない任務です。
体力、精神力共にある人間が選ばれます。
実行犯はその自販機の前をミッションが終わるまでに人目を気にしながら数往復しなければいけないのです。

まず商品がどんなものかを確認しなければなりません。(狙った獲物がどの位置にあるか等)
自販機の前を何気なく歩いているフリをして目だけは自販機に集中みたいな。

そして、お金を入れる行為も馬鹿になりません。
千円入れては自販機から離れ、千円入れては自販機から離れ。
自販機の前にいていいのは7秒と決まってました。
とにかく自販機の前を行ったり来たり。
これを繰り返し、目標金額にとどいたら一気に商品ボタンをプッシュ。

「ガッコ~ン」

必要以上にデカイ音が廻りに鳴り響くんです。
罪悪感があるからその音がデカク聞こえること聞こえること。
そして、ピックアップして一気にセーフティーゾーンまで逃げ去る。

そして、仲間内でゲットしたお宝(パッケージ)をチェックですよ。
しかし、お宝を手に入れたからってココで気を抜いてはいけません。
重要なのは帰り道です。
アダルトビデオを持ったまま、事故になんてあったら大変ですからね。
死亡事故になったらAVが遺品。
死んでも死にきれません。
もしも、そんな状態で死んだら自縛霊決定。

最初にそのブツを持ち帰る人は、MVPいわゆる実行犯の人が持って帰れるんです。
それにしても今思えばよくあんな内容で満足できたなと。
オレも成長したもんだ。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします

スポンサーサイト

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/04(土) 22:45)


<<SET YOU FREE vol.202の巻 | ホーム | スキャフラせていただきますの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/444-de8b9bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。