[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 一週間の出来事の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 一週間の出来事の巻
お久しぶりです

寝ている間にやたら自分の舌を咬むんです・・・
分かります?この痛み。
たぶん、オレ夢の中で相当「タン塩」食っているはず。

切なくて目が覚めてしまいます。
まじで何とかしてください。


家と店の往復のみで引きこもり生活が続いていますが。
この前、久しぶりに街をデューク更家ばりに歩いていたら




semi.jpg
セミのイナバウアー

なっ、何やっちゃってんですかね?

セミの出産シーンに初めて遭遇、人間の出産シーンより焦るから
ドン引きですよ
出産というよりも、エイリアン

それで隣の木を見たら



semi1.jpg
すでに出ているし!!

ドン引きその2ですよ。
どんだけ、オレを引かせたいのか?

また、いい感じにエメラルドグリーンなのがムカツク


まぁ、そんなこんなでオレが27時間テレビにはまっている間にも
1週間色々なニュースがございました。

・美容家IKKOが「どんだけ~」に続く「めげない、めげない、めげちゃだめ」を披露したり。



・SCAFULL KING Fuji Rockのステージに立つ
どうだったんでしょうか?
相変わらず、楽しかったんでしょうか?
行った方、感想の記事をトラックバックしていただけるとありがたいです。

・SCAFULL KING 東名阪Tour決定!!+沖縄
いやー上がりますよ。
オレにもやっとチャンスが廻ってきました。
しかも、東京は6年前の因縁の土地『渋谷AX』
前回のCLUB CIRCUITの時もかなりのチケット競争率高かったですよね。
オレはその時、ぴあの本社に並んで取りましたよ。
ぴあの本社の人は対応が早かった!
最終日のワンマン行きたかったけど、取れなくて。
何も言わずにその前日のチケットを押さえてくれましたからね。
他のぴあだったら確実に取れなかったでしょうね。

今回は本社には頼ることは出来ませんが、精根尽き果てるまでチャレンジしていきたいと思います。
ライバルになりそうな人、よろしく

Tour日程等はオフィシャルHP
http://www.scafullking.com/


・銀杏BOYZ峯田また全裸になる!!
もう、しょうがない。
許してやってください。
悪気はないんです。
現地も色んな意味で暑かったんでしょう。

こうなったら、貞操帯でも穿かせるしかないんじゃないですか?
貞操帯とは?(注意: このリンク先には未成年者の閲覧にふさわしくない記述・表現が含まれている可能性があります。不快に感じる方は閲覧をご遠慮ください。)


・NOBODYSコンプリートCD発売!!
やっと出る!!!
正直、NOBODYSって誰?って人が多いと思います。
マキシマムザホルモンの「耳噛じる」でそのままずばり「NOBODYS」でカバーされているバンド。
THE DUDOOS(ドゥードゥーズ)のNaokidzさんの前身バンドです。
Dudoosとは?ってなっちゃうと思うんですが。

UK Project HPより抜粋
THE DUDOOS
結成1998年夏頃
ex-NOBODYSのNAOKIDZを中心に結成。NOBODYSの時からその楽曲センスは郡を抜いていましたが、DUDOOSはNOBODYSの流れをくみながらもさらにその上をいく楽曲の良さ。本当に素晴らしいんです。
アルト、ソプラノの笛をキーボードを多用し、ほかには無いポップでしびれる独特な世界を作り上げています。今数多く存在するインディーズバンドのなかでもここまでいいメロディ、いい演奏、いい日本語、英語、ドイツ語を表現しているバンドは少ないんではないでしょうか。これぞPOP PUNKの真骨頂!!知らないうちに口ずさんでしまうメロディ、気づいたら揺れている体、何回聞いても飽きないんです。それだけ奥深い楽曲なんです。いってみればPOP PUNKのディズニーランド。日本のみならず世界で勝負出来ると思ってます。ほんとうにいいんです。

と絶賛されています。
本当にPOPでこのジャンルにこのPOPさを出せるバンドは皆無です。と言い切れるほどのバンド。
その前身バンドだから、POPさはもちろんDudoosよりも高速でいい感じのメロコアなんです。
96,97年あたりといえば空前の第一次メロコア(ジャパコア)ブームですよ。
そのど真ん中にいたのがこのNOBODYS。
リコーダーがいい感じに切ないです。
そのうち、店頭に並ぶと思うので見かけた際は買ってみてください。
40曲入りのコンプリート盤です。

NOBODYSです。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/31(火) 22:01)


<<スキャフラせていただきますの巻 | ホーム | SUNSGRIND / Truth Is Eternal But With Liesの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/442-e1fcf300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


