[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない GLORY HILL / Lost Generationの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 GLORY HILL / Lost Generationの巻
昨日、HONDAに行ってエリシオンを試乗したんですけど、HDDナビが付いていました。
興味津々のオレはイジイジさせてもらい、音楽のコンテンツを開いてみるとそこに・・・



田原俊彦ベストなるアルバムリストが!!

こんばんわ、タケです。

せっかく21世紀産の車なのに音楽が80'sじゃ台無しです。
怖くて聴けませんでした。


そんな80年代の音をぶっ飛ばす、そんなバンドの音を紹介したいと思います。

366.jpg
GLORY HILL / Lost Generation
2007.08.22 ¥1500

タワレコのHPへ

1 Everything
2 Cried out
3 Remember
4 Stardust
5 Dying place
6 Can't stop hate it
7 Carry on
8 Answer

試聴
http://indiesmusic.com/asx/musicsample.asx?musicid=&mediaid=13992&all=1&pv=


2005年5月に愛知で結成された4人組「GLORY HILL」

こういう言い方は嫌いだけど、分かりやすくするためにあえて言うと
「ポストELLEGARDEN」ですね。(色々なところで書かれています)
まさにエルレ好きにはたまらない音ではないでしょうか?

オレもエルレは好きだったんです。
「ペパロニ」は大好きなアルバムのひとつです。

やっぱり人間、人気出てくると嫉妬感が出てくるというんでしょうか?
インディーズを聴いている人独特の独占欲とでもいいましょうか?
もうお前らに用はないとばかりに次の実力派の隠れたバンドを探しに出るんです。
それの繰り返しですね。
オナニーの世界ですよ。
まだあまり知られていないバンドを見つけてはデモを買い、そのデモがレアになりますようにと祈りニンマリする。
完全自慰行為の世界。

変態だなぁと思っているでしょ?
ぜひあなたもやってみください。
Shall we HENTAI?

エルレを見切って次にエルレのポジションに持ってくるとしたらこのバンドですね。
やっぱり西海岸の匂いを漂わせつつも、日本人独特のメロディーセンスも持ち合わせているというところでしょうか。

このバンドはブレイクするでしょうね。(キッパリ)
エルレ好きな方もエルレ嫌いな方も

好き嫌いせずにぜひ一度聴いてみてください。
それから嫌いになったならしょうがない。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


CDリリース情報 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/23(月) 22:51)


<<SUNSGRIND / Truth Is Eternal But With Liesの巻 | ホーム | ネジがゆるむの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/440-343f31c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


