[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない ネジがゆるむの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 ネジがゆるむの巻
いよいよBEEFの1stアルバム「A NEW HOPE」の試聴がかいしになりやした!

試聴
BATTLE IN ME
http://www.3p3b.co.jp/sound/ram/linkdate/battleinme.ram

real playerのクレジットがSHORT CIRCUITになっているのはご愛嬌です。

激ヤバ警報発令っす!!
相変わらずの岡田節全開なので万人受けしないのは間違いないのですが、コアなファンにはヨダレ垂れ垂れは間違いありません

発売日は8月8日です。
お忘れなく。


こんばんわ、タケです。

まだまだ関東地方の梅雨明けの予定は未定ではありますが、もう7月も後半、気温も高くなってまいりました。
こう暑いと人間だって、若干ネジがゆるみだす人も出てきます。

オレも例外ではありません。
朝のクソ忙しい時にたくさんの野菜たちに追い込まれると奇声を発することが多々あります。

そして、うちの店の常連さんにもやっぱりネジがちょっとゆるんでいるのかな?っていう人もご来店くださいます。

1日4、5回来店する暇なおじさん。
一品買っちゃ帰って、少し経って一品買っちゃ帰って。
相当暇な人です。
全てはレジバックを辞退するとポイントが貰えるんで、ポイントをもらうためにちょこちょこ来ているんじゃないかと推測しています。

生姜を買うときは必ずオレを呼び出して「選んでくれといいます。」さすがにこれだけ生姜ばかり何回も選んでいると「もうそろそろオレを卒業して自分で選んでみませんか?」と言いたくなる。

ちなみにこのおじさん、60代で定年していて独身で母親と二人暮しというところまでリサーチが進んでいます。



ひとつの野菜を選ぶのに5分かけて凝視しながら選ぶ30代前半のお姉さん。
野菜に穴が開くんじゃないかというほど、野菜を「一点見つめ」して選んでいきます。
その目つきは何回か人をあやめているんじゃないかという程の目つきで少しばかり怖いです。

そのお客さんとオレとの距離はいつも保つようにしています。(セーフティー・エリア)
だって怖いもん。
相当の目利きが出来るんでしょうね(笑)

オレが推測するにお母さんに買い物をを頼まれてこんなことがあったんでしょう。

A子「ただいまぁ、おかあさん買ってきたよ。」
母 「あら、ありがとう。」

母買い物した品をチェック中。

母 「A子、あんたちょっとこっち来なさい」
A子「なに?」
母 「あんた、これなに?」

母、ちょっと傷んだナスを取り出す。

A子「あれっ?買うときちゃんと見たんだけどな」
母 「A子、あんたこんなナス買って来て今夜の麻婆茄子はどうすんの!!」

A子さん、ボッコボコ

この事件以来、A子さんは野菜を選ぶのに5分以上かけるようになっちゃったんじゃないでしょうか?
アレ?よく考えるとじゃあ、A子さんがこんなになっちゃったのは傷んだ野菜を出したオレたちが原因か?


何よりも1番怖いのが
二重人格のおばちゃん。
前の2人のネジのゆるみ具合なんて目じゃないね!
このおばちゃんは4天王クラス。

まず、見た目からしてやばい。
夏場なのに膝丈のコートを着用。
タモリばりのサングラスを着用。
腰よりちょい上くらいの長さの白い鉢巻きを着用(爆)

そして、額には冷えピタを貼付(大爆)

突っ込む要素満載のおばちゃんなんですよ。

そして、雨が降っている日には長靴を履いてくるんですが、かかと部分には反射板のつもりでしょうか?
アルミホイルが貼ってあるんです。

これが見た目だけじゃないんです。
4天王クラスだって言ったじゃないですか。

まず、探している商品が見つからなかったり、良い商品が出てないとべらんめ口調で近寄ってくる。

4天王「あのよぉ、レタスが良いの無いんだけどまだ出ないのかよ。」(注:女性のお客様である)

オレは「ヘヘー」と殿に仕える従事のごとく駆け足でレタスを取りに行く。

4天王「オレの家の鳥にあげるんだから、柔らかいレタスだぞ!」

オレ「は、はい」

この際、鳥がレタスを食べるのか?なんて細かい所は気にしていられない。
女性なのに「オレ」と言い出した。
ヒートアップ寸前のサインだ。
オレは必死に柔らかいレタスを探す。
しかし、よりによってこんな時に柔らかいレタスが見つからない
「ヒェ~」

オレは一か八かでこの中で1番柔らかかったレタスを渡す。
殿のご乱心にならないように祈りながら。

メッチャ、レタスを見てる。
緊張が走る。

4天王「まっ、いいよ。」

4天王は隣の部門に移動していった。
隣からまた「あのよぉ、・・・・」

隣の担当者の叫び声が聞こえてきた。

接客業も楽じゃありません。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/20(金) 22:25)


<<GLORY HILL / Lost Generationの巻 | ホーム | MARS EURYTHMICS / Range over hill and daleの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/439-3eca0071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


