[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない Tシャツ魂点火の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 Tシャツ魂点火の巻
モリヤスからもう一週間。
現在モリヤス症候群にかかっております。
誰かがオレの耳元で喋りかけると荒木さんの顔が浮かんでくるんです。

こんばんわ、タケです。

切実な話があります。
どなたかFUJI ROCK FES.に行かれる方、スキャフルのTシャツ買って着てくれませんか?
いや、着てもらっても困る。

買って来てくれませんか?

欲しすぎるんですけど・・・切実です。

デザイン等はコチラ
http://www.scafullking.com/goods.html

もちろんお金は出します。
薄謝ではございますがお礼も出します。
ちょっと珍しい音源も付けちゃいます。
ついでにオレのお気に入りのパンツも(ペシッ)

なんていうかスキャフルがTシャツ魂に火が点けたとでもいうんでしょうか?
本当は行った人のみが買うほうがいいんですけどね。
7年ぶりじゃないですか?
しかも、次はいつ買えるか分からないわけじゃないですか。
だから、そんな2枚目の台詞なんてファッキンですよ。

いつ買えるか分からないで思い出したけど、家の近所に『ランダム』という駄菓子屋があるんです。
その駄菓子屋、屋号のとおり店主の気分で店を開け閉めするからマジ子供とって迷惑千万。
「ランダム行こうぜ!!」行くと大体75%の確率で閉まってる・・・
今となっては明けているのかさえI don't know.
ガキの頃なんて屋号の「ランダム」なんて意味知らなかったからなぁ。
純粋な子供を手玉に取りやがって。
このミー○ホープめ!!

話し飛びましたけど
反則技使ってでも欲しいそれが人間の性。
昔、ドラクエを買った小学生のを帰り道殴って奪った大人がいたじゃないですか、その感覚です。
そのくらいの覚悟で欲しいんです。
なんなら新潟から東京に向かう上りの大きいサービスエリアでTシャツが狩りでもやってやろうかと・・・イヒヒヒ

AIR JAM2000の時にハイスタの物販の列が1㎞並んでいた時は驚きましたけどね。
さすがに反則技を使う気にもなれませんでした。
並んでいる人に申し訳なくて
あの行列には初芝も驚いたとか。

本当は苗場までいければいいんですけどね、オレが洋楽聴かないのって有名じゃないですか?(えっどこで?)
しかも、「苗場の方角はあなたにとって鬼門です」って先生に教えられてるし。

心がユーラシア大陸みたいに大きい人がいたらメールください。
5分に1回チェックしながら待ってます。(オレの心は江ノ島サイズ)

メールアドレスは
take_nxmxbxt@yahoo.co.jpです。
よろしくお願いします。

たくさんのご協力(メール)ありがとうございました。
ただいま、どなたに買っていただこうか検討中でございます。




ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/14(土) 23:30)


<<ROCKは優しかったの巻 | ホーム | 第307回「お気に入りTシャツの柄」の巻>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2007/07/17(火) 00:00 [ 編集 ]

 
こちらにお願いします。
take_nxmxbxt@yahoo.co.jp
URL | たけ@nxmxbxt #mQop/nM. | 2007/07/17(火) 01:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/434-b51c55d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


