[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない MORIYASU NIGHT FOREVER終焉(その3)の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 MORIYASU NIGHT FOREVER終焉(その3)の巻
MORIYASU NIGHT 終焉編をお送りします。

深夜2時を過ぎいよいよ真打ASPARAGUSの登場。

セッティングも入念ですよ。
あの時間は正直きつかった。

セッティングの時にこの日初めてアスパラのメンバーを見る。
いつもなら酔っている忍さんが客席にいたりするんだけどね。
この日はガチらしく、お酒も飲んでいない模様。

客席もアスパラ見たさに混みあう。
あの1曲目の「WITH THE WIND」ってヤツですか?
アコギで始まる曲、スゲー好き。
テクニカルかつリズミカル。
忍さんのアコギって温かみがありますよね。
えっデパペペ!?
音源が楽しみです。

そして、FAR AWAY,DEAD SONGとオレのドツボの曲が連発。
すでに7時間以上経過しているのを忘れさせてくれるステージング。

そして、何気に直央さんがアスパラに入って初めて見ることに気付く。
気付かないほどにすげーしっくりくる。
だけど、直央さんの声がコーラスだけなのはスゲーもったいない。
あのボーカルはメインでも聴きたいな。
直央さん、ここの所ひげを蓄えてやたらワイルド・スタイル。
カッケー!SHORT CIRCUITの時よりもカッケー
オレが女だったら惚れてた。
ホモっ気があったら少し惚れてた。
しかし、残念ながらその気は全くない。

横を見るとステージ脇には関係者が見ているわけですよ。
「こんなに集中できないステージはモリヤスならでは」と忍さん談。
たしかにやたら野次が飛ぶ(笑)
ex.CAPTAIN HEDGE HOGのカズオさんは見ているはex.BEAT CRUSADERSの荒木さんは上半身脱いでいるわ。
確かに落ち着かない。

段々調子乗って、ステージ中央に出てくる始末。
普通のライブだったらブーイングものだけど、それが許されるのがモリヤスナイト。
なんでも有りですよ。
これから演奏をしようとすると横からチャチャが入る。
完全にK/Yですよ(by忍)

空気が読めてないってことね。


この日の一番の厄介者は荒木さん。
相当楽しかったんだろうね。
いい感じに酔ってました。
ローンが終わっていないというドルガバのパンツ一枚になっているし。
ケツの尻尾を自慢げに披露し
そして、MC中に一瀬さんのドラムを占領。

BE MY WIFEを叩こうとする。
しかし、明らかに一瀬さんと比べるとヘタ。
忍さんに「お前、下手だなぁ」と突っ込まれる。

それでも荒木さんめげずに叩きましたよ。
忍さんと直央さんがそれにのってくる。
完全にBE MY WIFEの完成。

2人ともサラリと弾けるからずるい。

荒木さんのボーカルでBe My Wife

「Be My Wife,Be My Wife ヒダカのアナルはBe My Wife」

と意味不明な歌詞を絶叫。
相当、ビークルに未練があるんだろうね(笑)
いまだに3ヶ月に1回ビークルの印税が    円くらい入ってくるそうな。

お互いと交友がある忍さん曰く、別れたメンバーと日高さんは今でも愛し合っているそうな。

ちょくちょくいい感じの新曲を織り交ぜてました。
アルバムの発売日が決定だそうな。

10月10日です。要チェックです。

最後はFallin' Downで終わりかと思いきや

客席からはお約束のCHHコールですよ。

カズオさんもいて奥脇さんもいて、必然的なコール。
でも、この日の忍さんやたら乗り気じゃない。

「今日はやらないよ。酒飲みたいし、いつもこういう場でキャプヘジをやって後で後悔しちゃうんだ」
「もっと格好良く見せたい、元々格好よくないかもしれないけど練習して見せたい」
「ちゃんとした場でちゃんと練習して演るから」(マジっすか?)

それでも客席からはコールがなりやまない。
なにより脇で1番荒木さんが騒いでいる。

やらない雰囲気になって1回DJタイムになったんですよ。
その時、掛かった曲で荒木さんが客席で走り回ってたんです。
オレがそれを横目に見てタバコを吸おうと口にくわえた瞬間オレの肩に「ズシーン」と重さを感じたんですよ。
肩に誰かが腕を回してきたんです。
「誰?」と横を見るとさっきまでステージではしゃぎ回ってた荒木さんの顔が横にあるじゃないですか。

女性だったら完全「イヤァァァァァ」の悲鳴ものですよ。
しかも
しかも、オレの耳元でメッチャ今掛かっている曲を口ずさんでいるじゃないですか!!

荒木 for meの構図ですよ。

しかも、少しじゃない結構長め!!
非常にリアクション取りづらい状態。

楽しかったからいいんですけどね(完全にフォロー)

そんなこんなしていたら忍さんかなり渋々でしたけどキャプヘジをやることに!!
ここで気になったのがやっぱりキャプヘジをやるのに対してアスパラの現メンバーの許可が必要だということ。
直央さんと一瀬さんとOZKにちゃんと許可を貰ってました。

「一曲だけ」と言って、いざキャプヘジの開幕です。
まず軽くアウトロから演奏。
忍、カズオ、奥脇この3人の景色もやっぱり落ち着く。
忍さんイヤイヤ言っていたけどやっぱりキャプヘジが1番好きなのは忍さん本人なんだろうね。
すげー楽しそう。
色々な思い出があるバンドだけに大切にしたい気持ち今回の発言ですごく分かりました。

PASSAGE OF TIME
YOU DON'T KNOW HOW MY FEEL
DON'T BE SO HARD ON ME
EXTRA(間奏前まで)
LET'S LOCK(奥脇さん出来ずリタイヤ)
EMOTION(一瀬さんリク)
LEMON
OUT OF CONTROL
I'M MISERABLE

一曲だけとか言って結局弾ける曲(思い出せる曲)全てやってくれました。
忍さん率先して弾いてくれました。
1番忘れていたのは奥脇さん。
いろいろバンドやっているからね。
逆に1番覚えていたのはカズオさん。
5年前で止まっているからね(笑)

途中また荒木さんと目が合って絡まれる(爆)

解散したのが2002年7月4日
キリのいい5年ですよ。
あっという間ね。

コールに応えてくれた3人にすごく感謝しています。
あんなに最初は嫌々言っていた忍さんもお酒の時間を削ってまで。
忍さん本当お酒飲めてなかったみたいだからね。
人柄が出てます。
いつか、正式な場で演奏してくれる事を祈っています。

そして、完全燃焼した荒木師匠お疲れ様でした。
どうやら、オレはこういう場では絡みやすいキャラらしい(笑)
前回のモリヤスのときはレオナさんにキスされたし(女性陣羨ましいでしょ?)

今回で終わりかも?というMORIYASU NIGHT一体どうなるのやら・・・

長々とお付き合いありがとうございました。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします

スポンサーサイト

ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/10(火) 23:01)


<<SHERBET Tシャツ | ホーム | MORIYASU NIGHT FOREVER後編?(その2)の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/431-6138e95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


