[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない MORIYASU NIGHT FOREVER後編?(その2)の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 MORIYASU NIGHT FOREVER後編?(その2)の巻
MORIYASU NIGHTの直前にジョナスン(ジョナサンね)で冷麺&焼肉丼セットを食べたんだけど、その時緊張のためか、なんちゃってカルビと一緒にマイタン(自分の舌ね)まで噛んでしまって、Oh My Godですよ。

いまだに、舌に痛みが走るとモリヤスナイトの興奮が甦ってきます。

こんばんわ、口の内壁を良く食すタケです。

信じていた友達に裏切られた時ってこんな感じですよね。


それではMORIYASU NIGHT 後編をお送りしたいと思います。

この時点でSLIME BALL,TROPICAL GORILLAが終わり軽く満足。
Tシャツもこの時点で軽くお湿り←この状態は正直辛い。

続いて形容のしづらいバンド THE MASCUTZ
このバンドもメロディーにすごく乗りづらいバンドですね。
相変わらずのデンジャラス具合。

不協和音の連続
ドラムがなかったらどのリズムを拾っていいのか分からないでしょうね。

大久保さんのマイクスタンドはやたら高く(背丈以上)セッティングされてあってマイクが垂れ下がっている状態。
しかし、マイクは一度使われたきり、使用されず・・・意味わかんねぇし。

このバンドで1番触れなくてはいけないのは、ボーカルの海出さんだろうね。
元FUNSIDEのボーカルですよ。
今は某ラーメン店の店長。

FUNSIDEの時も若干逝ってましたよ。
正直、あんまり好きじゃないボーカルでした(ドンマイ)
ビークルのタロウさんとは135度違う世界に行っちゃったね。

しかし、このバンドになってその異常具合がパワーアップしている!!

ライブが始まる前は普通なんだけどね。
いざ、始まりだすとどうでしょう。
尋常じゃない逝きっぷり(爆)
目なんか白目が普通だからね。
あぶくも吹いてるし(キャ)

今回は客席にマイクスタンドも飛んでこなかったし、ドロップキックもなかったけど、やはり客席ドン引き。
そのカルチャーショックを起こさせるパワー大好きです。


12時を過ぎFREAKY FROGの登場。
スゲー地味ですよね、このバンド。
でも、見た目以上にしっかりしているのは音。
すごい、POPで良いんですよ。

さすが、BEAT CRUSADERSの血を分けているバンド。
UMUさんをこんなに凝視することも、喋るのを見ることもそんなになかったじゃないですか?
日高さんかタイさんしか見てなかったからね。
かなり前からUMUさんのことは知っているけどすごく新鮮。

そして何か特別なことをとイチくん。
ビークルインディーズ時代の名曲「HAMBURG」を演奏!!
元祖ですよ。
作曲者が演奏ですよ。
ここでまた上がる。
ギターのコード進行は日高さんに訊いたらしいけど(笑)
久しぶりのハンバーグはいいですな。


続いて大阪からやってきたSPREADですよ。
スプレッドなんてもう見ないかと思っていました。
2003年に出したアルバムがあまりにも方向性が変わったため情報すら手に入れようとしなかった。

しかし、ステージにいたSPREADはオレの知っているSPREADだった!
2000年の「HOPE FROM DESPAIR」のレコ発ですよ。
まさにこの場所CLUB 24 YOKOHAMAで見たときと同じスプレッドがそこにいるではないですか。

めっちゃメロディック。
そして、ハスキーなvo.TAKUYAさんの声。
青春っす!!

ESCAPEとかGUILDとかやられたらマジ上がっちゃうから!
久々のSURF CITYもいい感じでした。
そこからSURF CITY pt.2へ・・・どんだけオレをメロメロにしたいの?

そういえば当時俳優岡田義徳がTVでSPREADを勧めていたっけ。
まじ、このジャンルに戻ってきたならまた見たいなぁ。


深夜2時を過ぎいよいよ真打ASPARAGUSの登場。

と思ったけど今日は長くなったのでここまで


予定していた

管理人タケ、ex.BEAT CRUSADERS荒木さんに耳元で歌われる。
忍さん、イヤイヤキャプヘジを演奏する?


は次回必ずお送りしたいと思います。


前の記事でコメント頂いた方、ありがとうございまふ。
これからもくだらない記事を頑張って書くのでまた読みに来てください。
そして、読んでくれているあなたにも感謝しております。
なぜに昨日800人も来たのか?



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします

スポンサーサイト

ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/09(月) 22:11)


<<MORIYASU NIGHT FOREVER終焉(その3)の巻 | ホーム | MORIYASU NIGHT FOREVERその1の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/430-14f21903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。