[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない MORIYASU NIGHT FOREVERその1の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 MORIYASU NIGHT FOREVERその1の巻
なんとか、意識を取り戻しました。

こんばんわ、タケです。

昨日は久しぶりに24時間以上起きていたら、今日は寝れるわ寝れるわ。

2年半ぶりにモリヤスナイトが帰ってきました。
20070706.jpg


MORIYASU NIGHT FOREVER
2007.07.06
@CLUB 24 YOKOHAMA

OVER ARM THROW
GREEN GIANT
SLIME BALL
TROPICAL GORILLA
THE MASCUTZ
FREAKY FROG
SPREAD
ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG

超強烈のこのラインナップ。
見どころ、上がりどころ満載のイベントでした。
MCに前回のMIDNIGHT ON THE PLANETARIUM同様ミドレンジャーとショッカーが司会を務める。

MIDNIGHT ON THE PLANETARIUMの記事
http://tshirts.blog56.fc2.com/blog-entry-373.html

出演順は上のリストどおりです。

1バンド目はOVER ARM THROW
地元横浜ながら完全AWAY状態かな?
なんて思っていたら結構いい感じに盛り上がりました。
もうすぐアルバムのレコーディングが始まるようです。
この音源でそろそろブレイクするんじゃないでしょうか?


2バンド目はGREEN GIANT
前回のBEEF企画の方が盛り上がってましたね。
この日は全然盛り上がらず。
グリジャイ自体知らないんじゃないですか?
特にあのベースボーカルは誰?みたいな感じ。
オレはステージ2,3列目で見ていたんですが、後ろを振り返ってみるとシラーッとしてたからね(切ない)
若干演奏も甘さが見えました。
結構グダグダな箇所もありました。

この日もUNDER THE SKYはやらず・・・
新曲を早く音源化してほしいな。


3バンド目はSLIME BALL
久しぶりのSLIME BALL
1曲目はお約束のONE MORE MILEで激上がり。
モッシュさせていただきました。
やっぱスライムは楽しい。
曲の構成、メンバーの演奏、客の盛り上がり。
全ての要素において最高です。
上がらずにはいられないバンド。
スライム見るの久しぶりになるけどやっぱオレランキング上位のバンドだわ。
このライブの瞬間1位に再浮上。

この日のスライムはなんかストイックでした。
ひたすら演奏に打ち込んでいる感じ。
マコさんもMCは控えめでした。
初めて新曲を聴いたけど、これがまたいい感じに上がる曲でしたね。(あんまり記憶にないけどね)

関東近県の人には馴染みのある『ゲタおやじ』がこの日も飛んでたね。
悔しいけど良いだいぶだったよ。
知らない人に『ゲタおやじ』を説明するとトロゴリのライブをメインに来ていて、トロゴリTシャツにゲタを着用。
歳は60前後だろうね、いいオッちゃんです。


4バンド目はTROPICAL GORILLA
発表にはなかったバンド。
セッティングの時にミツルさんがビニール袋に缶ビールを持って登場。
ステージにビールを投げ入れてる。
オレもすかさずステージに近寄り手を挙げて待っていたら、ミツルさんオレにめがけてビールを投げてくれた。
この瞬間オレランキング、スライムと同率の1位に浮上。(単純ですから)

ただ酒は美味い。
好きなバンドのメンバーから貰った酒だとなお美味い。

5日前くらいまで出る出ないのいざこざがあったらしいです。
前回ののトラウマかな?

前回のMORIYASU NEVER DIEの記事
http://yaplog.jp/tshirts/archive/72

しかし、この日は違った。
スライムの後ということもあってか、客席は温まっていてメッチャ盛り上がる(一部だけど)
アルコールも手伝って超楽しい。

拳がいい感じに上がる。
破天荒メロが心地いい。
知らない人にはかなり厳しい音だろうけど。

知っているオレにとっては我を忘れられる時間。
楽しんだもの勝ち、それが『モリヤスナイト』

シムさんショッカーのスーツ着たまま演奏。
ミツルさんは客席に飛び込んできて揉みくちゃになるわ。

HUSKING BEEのトリビュートに入る「OUT OF SIGHT,IN MY MIND」のカバー曲をやってくれた。
ところどころ原曲の影は見えるけど、確実にトロゴリの色になっているからトロゴリはすごい。
どんな曲をカバーしてもトロゴリになっちゃうもんね。

また、『ゲタおやじ』が飛んでいる!若いよおっちゃん。

スライム、トロゴリは鉄板だね。
確実に上がれる。

アンコールでALLの『CRAZY』をやって終了。
いい酒かきました。


vol.2へ続く!!


次回予告

管理人タケ、ex.BEAT CRUSADERS荒木さんに耳元で歌われる。
忍さん、イヤイヤキャプヘジを演奏する?


をお送りします。
お楽しみに



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/07(土) 23:57)


<<MORIYASU NIGHT FOREVER後編?(その2)の巻 | ホーム | SHELTERあんたの勝ちだよの巻>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2007/07/08(日) 01:42 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2007/07/08(日) 03:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/429-83a23834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


