[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない フェスティバルシーズン到来の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 フェスティバルシーズン到来の巻
どーも、今朝店の生ゴミ室の臭いがハワイのホテルのロビーの匂いとリンクしました。
あのフルティーな匂いがなぜ生ごみから???
あぁハワイ最高!!

こんばんわ、羽賀研二です。

4億の借金を1000万円でチャラにしてくれない?
甘ちゃんです。
どこまでも、甘ちゃんです。
4000円の借金を1000円でチャラにしてって言われたってイヤです。
どの口が言っちゃってんだろうね、信じられないよ。

風邪を引いていたんですけども、さっきネプリーグに出ていた相武紗季を見たことによって元気いっぱいです。
芸能人の力もそれぞれです。


そんなこんなで7月ですよ。
大相撲名古屋場所ですよ。朝青龍に白鳳ですよ。(どうでもいい)
ここを見ている皆さんは夏のライブの予定は決まりましたでしょうか?
フェスは行きますか?
モッシュの準備はいいですか?
換えのTシャツは持ちましたか?
想像フェスしちゃってますか?(オレは数回させていただきました)
みんなはどれくらいのフェスに行っちゃうんですかね?
全国ハシゴしちゃう人っているんですかね?
いるんだろうね。全国津々浦々桃鉄バリに回っちゃう人が。
ところで今年一番出演率の高いバンドって誰ですかね?
マキシマム ザ ホルモンあたりかな?


オレはここ数年行っていたROCK IN JAPAN FESTIVALは行くのをやめました。
決別ってヤツです。
先行で決め打ちでチケットを取ったのはいいけど、あまりにも出演アーティストに興味がないのでやめました。
足代も馬鹿にならないですし。

変わりに久しぶりにSWEET LOVE SHOWERに行くことにしました。(なんかイベント名がエロくない?)
7年ぶりの参加。
今年は日比谷から場所を移して山梨は山中湖。
near Mt.FUJIですよ。
富士山がステージの後ろに見えてFUJI ROCKよりもFUJI ROCKしているイベントになりそうです。

茨城に行くよりは断然近い!
なによりメンツが濃い!!

ACIDMAN
ウルフルズ
9mm Parabellum Bullet
Ken Yokoyama
The Birthday
チャットモンチー
ハナレグミ
BEAT CRUSADERS
マキシマム ザ ホルモンズ
YOUR SONG IS GOOD


休まるところがねっ!
まだタイムテーブルが出ていないのでなんともいえないですけど、どのタイミングで飯を食べればいいのやら

今から想像飲食バリバリッス。
誰がトップバッターで誰が大トリか?
想像タイムテーブルも全開です。

こっちは盛り上がってるんですけどね、オフィシャルのHPがイマイチの盛り上がり。
何?この温度差は・・・
更新頻度も低いしBBSの書き込み率も某フェスの掲示板とは違って全然盛り上がらず・・・
普通さぁ今の時期ってこう押さえられない若さが出ちゃって、掲示板ではしゃいでいる人がいるはずなんですよ。
でも、それが皆無の状態。
クロークも現段階ではないようですし。(盗人独壇場)
設営点では初めてということで最悪が予想されます。

それをメンツで補ってくれることを祈ります。
こっちは野口8人払って行くんだからそれなりに楽しませてくれなきゃ困るよ。
せめて、樋口さん分ぐらいは楽しませてくれないと、もちろんこちらとしては諭吉っちゃん分ぐらいは期待してますけど。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします


音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/02(月) 22:26)


<<オレに涼を!!の巻 | ホーム | Happyなヤツの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/426-cfacabe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


