[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない とうもろこしの皮むき集会場の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 とうもろこしの皮むき集会場の巻
誰が呼んだか品出しの貴公子タケです。こんばんわ。

毎日、「美味しく食べれろよ」とか「いつも、ありがとうな」と野菜に愛情を込めて話しかけながら出しているわけですよ。
キモイよねぇ、お客さん白目全開だもん。

今日もいつものように野菜君、野菜さんたちに話しかけながら品出しをしていました。
とうもろこしを出していた時のことです。
「このとうもろこしは美味しい?」と中年の女性に聞かれました。
甘くて柔らかい品種だったので「甘いですよ」とオレは言いました。
「じゃあ、買って行くわ」とお買い上げ決定です。
「なるべき、大きいのにしてね」と「ハイ」とオレが答えると、「うちには大人しかいないけど、とうもろこしはいつも一家で奪い合いなの、キャハハハハ」

『ベシッ』 痛恨の一撃!!

プロレスラーも驚きの逆水平チョップがオレの胸元を直撃!!
オレは一瞬、気を失うというか目の前が真っ白になった。
何が起きたのか、数秒理解できなかった。

おばちゃん、笑顔で真剣(マジ)チョップだからね。
痛てぇよ!なんでオレにつっこむのよ?
コレがいい角度で入ったからさぁ大変。
勢いこそなかったものの、角度が神業。

オレも逆水平で応戦してやろうかと思いましたよ。
『逆水平合戦atとうもろこし売り場前』
殺るか殺られるかの死闘を・・・
たぶんあの時のオレの目は疲れていたのもあって、人を殺め(あやめ)兼ねない目をしていただろうね。
自分で左頬が引きつっていたのが分かったもん。

ホント、テメェでボケて人につっこむのは勘弁してください。
上下ボーダーの服を着ている人並みにムカつきます。
今度やったら、もろこし鼻に突っ込む事にしました。

ムカツクといえば、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007』の2日目ですよ。
あまりにオレの好きなメンツが出ないので行くのを辞める方向でいます。
アスパラとFINE LINESだけじゃ茨城に行くのは厳しすぎる・・・
特に見たいバンドもいないし。
あまりにもこの日に魅力がなさすぎる。(オレにとってだからね

まだ、未定だけど他のフェスに行こうと計画中。



ランキング参加中

ワンクリックで応援お願いします

スポンサーサイト

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/06/24(日) 00:56)


<<SHERBET Tシャツ | ホーム | 9mm Parabellum Bullet / World E.p.の巻>>

コメント
  ムチムチボディが魅力の磯山さやかちゃん。グラビアやテレビでも活躍してますよね?そんな彼女に枕営業の事実がが発覚っ!事務所としても流出すると思っていなか
ムチムチボディが魅力の磯山さやかちゃん。
グラビアやテレビでも活躍してますよね?そんな彼女に枕営業の事実がが発覚っ!事務所としても流出すると思っていなかったようなんですが、ちゃっかり流出デス☆
http://evaeva620.cocolog-nifty.com/blog/
URL | 磯山さやかが大変?!コレを見逃すな! #JrY4aSIk | 2007/06/24(日) 19:44 [ 編集 ]

  「男なら黙っていられませんよね!笑。」と、関係者。その時の事情をインタビューで公開!!隠し撮っていた映像も少し分けていただきましたwwhttp://www.ichig
「男なら黙っていられませんよね!笑。」と、関係者。その時の事情をインタビューで公開!!隠し撮っていた映像も少し分けていただきましたww
http://www.ichigo-blog.com/d/hosokawahumie/
URL | 細川ふみえが凄いんです!!新ヌードの裏側公開インタビュー! #Hle.5Irc | 2007/06/24(日) 19:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/422-83630185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


