[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない いまさらのだめの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 いまさらのだめの巻
のたけ・カンタービレ!!

こんばんわ、タケです。

のだめとタケを掛けてみたんですが・・・世間は冷たいょ

今さらながら『のだめカンタービレ』にはまっています。
流行の最後尾をいってます。

とりあえずは、原作の漫画からです。
まさか弟の部屋(アキバ系)から『のだめカンタービレ』が出てくるなんて(驚)

弟は2次元の女に妄想をいだき、兄貴のオレは3次元の女に妄想を膨らませる、妄想ブラザー。
悶々としています。

あまりに兄弟趣味が合わないためか、全く会話がないからね。
完全に冷め切った夫婦状態。
2人きりになったら、緊張しちゃって何を喋って良いか分からなくなっちゃう。
スゲー気まずい。
「ママァ」と言って全然知らないおばちゃんの手を握ってしまった子供と同じくらい気まずい。

そんな弟の2次元部屋から『のだめ・・』発見。
面白い。
悔しいくらいに面白い。
でも、11巻までしか揃ってない。
このあとがスゲー気になる。
こうなると人間ダメね。
読みたくて読みたくてどうしようもなくなる。

駄々っ子魂炸裂!!

本日、妻に続きを買ってきてもらいマシータ。
このあと、読る(どくる)予定。

ドラマのキャスティングはそう思うとバッチリだったんだね。
ドラマもチラ見だけど、千秋とのだめの配役はバッチリ・チリ足。
DVDはTSUTAYA DISCASでレンタル予定。

この漫画、楽譜が読めないオレにとっては若干のやきもちはあります。
もし読めていたら今頃、武道館のステージでブイブイ言わせてたんだろうなと思いますよ。

そう思うと、あの時にちゃんとやっていたらなぁと。
中学時代にオレの事を「髪型だけベートーベンみたいな髪形しやがって」とののしった音楽の先生を呪います。
あっ、そういえばその先生この前女生徒にいたずらして捕まったけ?(ドンマイセンセー)




のだめカンタービレ全18巻(続巻)
7,371円




ランキング参加中

ニンマリしたらワンクリックで応援お願いします


どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/20(水) 20:12)


<<9mm Parabellum Bullet / World E.p.の巻 | ホーム | なんんだよ!コレッ!!(怒)の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/419-4f646e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


