[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない KING OF 剛毛の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 KING OF 剛毛の巻
もう、食べました?

マクドナルドの

MEGA てりやき


こんばんわ、タケです。

お噂はこの小さな村まで届いていましたよ。
とんでもない暴れん坊(MEGA MAC)がいて、そいつにとんでもない弟がいると。

とりあえず、食べてみないことには語れない、ということで乾いた唇を噛み締めながら注文してみました。
するとあからさまに別格の大きさのヤツがリングイン。
サイケデリックな包み紙に包まれた、ヤツの存在感はマックの中でも1,2位を争うものでした。
包み紙を開けてみるとオレは絶句してしまいました。

あまりの凶暴さに『拘束具』を装着させられているではありませんか。
恐ろしいとはきいていましたが、ここまでのヤツとは。。。
(包み紙のデザインや拘束されている模様はご自分でお確かめください。)

オレは拘束具をゆっくり取り除き、ヤツを楽な姿勢にさせてあげると。。。

teriyaki.jpg
MEGA てりやき登場!!

ヤツの恐ろしい全貌が明らかになってくるではありませんか。
あまりの恐ろしさにオレの足はさっきから震えが止まらない。
オレの娘にいたっては恐ろしさのあまり横で泣き叫んでいる。

ここまで恐怖に怯えさせたハンバーガーが過去にいただろうか?
いや、見つからない。

オレはヤツとにらみ合いを繰り返した。
3Rの終了あたりだろうか、オレはコーラを一口飲み、冷静になってみました。
恐ろしいとは言っても、所詮はBIC MACのてりやき版ですよ。
ビックマックはオレが3歳の時には制覇した(嘘)一品、すでにオレの子分的存在ですよ。
子分的存在に毛が生えた程度、オレにとっては恐れるには足らず。
余裕ぶっかまして、鼻歌まじりに一口ヤツを口の中に放り込むと・・・

「あぁぁぁぁぁぁぁぁ」

口の中に想像以上のカロリーが流れ込んでくるではありませんか。

・ビーフパティー
・てりやきソース
・チーズ
・マヨネーズ


これだけのカロリー&コレステロールですよ。
BIC MACに毛が生えた程度と考えていたオレの甘い考えは見事に覆されました。
毛は毛でしたけど、KING OF 剛毛でした。
しかし、このアメリカン具合オレは嫌いじゃありません。
むしろ、オレ好み。

バーガーひとつで900kcalとカツ丼と同等のカロリー。
それにポテトにジュースじゃないですか。
1000オーバー確定。

世の中低カロリー、低脂肪が主役になろうとしているのに高カロリー、高脂肪の商品。

マクドナルド、ROCKしてんじゃねぇか!!

アメリカのファーストフードを経験しているオレにとってちょっとやそっとの大きさにはビビリません。
過去には1メートルのホットドックというのも見たことありますし。

ただ、味のコッテリ具合でいったら、オレの過去の記憶にはこんなコッテリしたバーガーはありません。
そうコッテリ具合で言ったらNO.1ですよ。

This is world champion of KOTTERI!!

つぎはどんな兄弟が出てくるのか?

フィレオフィッシュ3枚重ねのフレオ3兄弟なんてのは?
5個分が1個に合体した巨大ナゲット
Lサイズのポテトが全部つながって一本のポテトになっている、リアル・ポテロング
気持ち悪いほどの笑顔で店員が出迎えてくれるBIG SMILE

つぎは誰だ??



ランキング参加中

ニンマリしたらワンクリックで応援お願いします

スポンサーサイト

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/17(日) 21:26)


<<TSUTAYA DISCASの巻 | ホーム | めでたいはずなのにブルーデイズの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/417-0ddf8c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。