[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない BEEF presents FOCUSの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 BEEF presents FOCUSの巻
今日、店に来た外人の男性客がTシャツの下にランニングを着てました
あの透け具合すごく気になるし、なぜにTシャツの下にランニング?

しかも、フロントプリントには刀を振りかぶっている侍が・・・
凝視に耐えられませんでした。

こんばんわ、タケです。

しかも、その外人さん前に来たときには「サンチュ」(焼肉を包む葉っぱ)を持ってきて
「ヤキィソォバッ?ヤキィソォバッ?」とヤキソバという言葉を連呼。
いやー非常に難しい質問でした。
IQサプリも真っ青の問題にオレは困惑。
ただ単にヤキソバに入れる葉っぱを知りたいのか?(それにしてもキャベツとサンチュって違いすぎるだろ!!)
それとも、ヤキニクという単語をヤキソバと言い間違えたのか?

まぁそんなことよりもサンチュを持って「ヤキィソォバッ?」と迫られた時は「殺される!?」と思いましたけどね。

さぁみんな一緒に「ヤキィソォバッ!?」

何はともあれ行ってきました。

BEEF presents FOCUS
2007.06.08@下北沢SHELTER
w/BEEF,GREEN GIANT,F.I.B.,LEXT


focus.jpg

せっかく仕事を早めにあがらせてもらって下北に行ったのに開場時間約25分くらい押すし・・

SOLD OUTのシェルターは本当最悪ね。
人ごみかき分けるの面倒だからドリンク交換すんの諦めたわ。

それと肌と肌が触れ合う距離ってなんか心拍数上がっちゃう。
なぜかって、あんまりそういう所に行くと腕にばい菌が入るからですよ。
オレ、前にモッシュピットで暴れすぎて腕にばい菌が入ってボツボツができたことあるんです。
医者に「何かばい菌が入るような覚えありますか?」そう言われますよ。
確実にライブが原因だなと。

そんな環境の中、定時よりやや遅れでスタート。
広島からやってきたLEXT(レクスト)。
まだまだ若いバンドです。
岡田さんのお気に入りでこの日ブッキングされた模様。
まぁよくあるファストコアとでもいいましょうか。
勢いは一級品だけど、もう少し楽曲に転調とかオリジナリティーが欲しいかな。
ファストコアって一歩間違えたら全部同じ曲になるからね。
あとMCも若干さぶめ。
勉強の必要有り(あれ?オレ何様??)
ただ、帰りに無料DEMOをくれたから全ては帳消しに。
LEXT良いバンドです。

2バンド目は
見慣れた3人がセッティングしている

GREEN GIANTの登場。


jaiko.jpg
これはグリーンジャイ子

大久保忠智、羽澤進、前田守康の3人で成るバンド。
10年前に解散、後に大久保さんはRECH,マスカッツを結成。
羽澤さんはTHUMB,SLIME BALLを結成。
守康さんはSHORT CIRCUIT,FREAKY FROGを結成ととにかく名のあるバンドばかり。

それだけ後のバンドが活躍しただけに根底にあるGREEN GIANTというバンドがクローズアップされてきました。
だけど、単独音源は7inchの一枚のみですでに廃盤となっている現在は簡単にはGREEN GIANTの音を聴くことは出来なかったのです。

それがこの日、再結成。
上がるしかないっしょ?
セッティングしているときからやっぱりオーラが違う。
貫禄と歳を感じましたよ。

演奏のテクニックはオレの知る限りの音源とは格段に違いレベルアップしていました。(あたり前か)
Give It Try,FINE,FEEL ALRIGHT,SALAD DAYS,新曲ちょろちょろくらいだったかな?TAKE ME AWAYもやったのか?(正直適当ですよ、帰りの電車でリピートしまくって聴いてたら、この日ライブで何やったのか忘れて・・・みんなにとってそこが大事だよね、ポンポンちきのオレにごめん、オレの中では全曲やったつもりになってるから)
だって大久保さんかっこいいんだもん

久しぶりの大久保さんに腸感動。
この日はかなりの饒舌ぶり。
ご機嫌でした。
単純に嬉しいんだろうね、勢いだけでやってきた20代が戻ってきた感じがして。

大久保さんの歌っている時の首筋に120点

羽澤さんスライムの時よりコーラスが良い感じだし(笑)
でも、ちゃんとギターを間違えるなんてところが羽澤さんらしい
久しぶりに過激に叩いている守康さんを見ましたよ。
若干、あのロングヘアーがウザ・・・ドンマイ

気になる新曲もこれが想像以上にカッコイイ。
ちゃんと10年前のテイストを残しつつも10年前とは違うんだぞと。
口でこれ以上いうのは難しいので文字の大きさで感じてください。


最高でした

これからどんな活動スタイルでいくのか分からないけど、これからの動きに要チェックですね。(でも、一体どこで要チェックすればいいのか・・・)

そうそう、ひとつGREEN GIANTのTシャツ売っていたのですが奥歯をムギっと噛み締めて我慢したのを報告しておきます。
物販羽澤さんがやってたね。

今日は疲れたのでこの辺で、みんなが気になるGREEN GIANTのことは書いたからとりあえず落ち着いたでしょ?
続きはまた明日(の予定)。



ランキング参加中

ニンマリしたらワンクリックで応援お願いします

スポンサーサイト

ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/06/09(土) 21:26)


<<BEEF presents FOCUS partⅡの巻 | ホーム | He came back!の巻>>

コメント
 
悔しー!!!
行きたかったー!
URL | ベーダー #3/2tU3w2 | 2007/06/10(日) 11:15 [ 編集 ]

 
見てみたかったなぁ。
そういえばblewの復活は行かない?
俺は対バンがいまいちだし、行くの迷ってる。
つかあんまり行く気にならない
URL | ex-青髪王子 #mQop/nM. | 2007/06/10(日) 21:37 [ 編集 ]

 
>ベーダーさん
行っちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
楽しかったです。

>ex-青髪王子(爆)
いやいやガン上がりでしたよ。
blewはCDだけでお腹がいっぱい。(てかっ、そんなに気にならない・・・スマン)
それにそんなに下北に足を運べません。
オレもあの時(市ヶ谷の桜並木の下で3000畳と酔い潰れてお前を呼び出した時)とは違うんだよ、オサーンになったんだよ。
お前もだろうけど(笑)

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
URL | たけ@nxmxbxt #mQop/nM. | 2007/06/10(日) 22:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/411-2c9e4c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


