[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 検索フレーズランキングの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 検索フレーズランキングの巻
焼き魚食べたら口が魚臭いよ

こんばんわ、魚香臭(ぎょこうしゅう)漂うタケです。

マジ、青臭いの勘弁して

猫が口に寄ってくるんですけど。。。

切な過ぎるって




5月28日(月)、今日はこの話題に触れないといけないでしょ。




『白鵬横綱へ!!』

約4年ぶりに横綱誕生だそうです。
触れてみたもののとくに話題も広がらないし興味もないということを思い出す。
触れなければ良かったとちょっと後悔。

悲しい話題には出切るだけ触れたくないので他のブログ管理人さんにお任せしたいと思います。
だって切ないじゃん・・・


内容があるようでどうでもいい事を書いているブログですが、おかげさまで1日数百人もの方がワンクリック詐欺やフィッシング詐欺でこのブログにやってくるようになりました。
美女や熟女を期待してやってきた方、こんなもっそい男のブログで申し訳ない。

極少数ではあるけれど、検索で来てくれる奇特な方もいるんですよ。

もちろんNo.1検索フレーズは
『バンドTシャツはもういらない』
これね。
皆さんこのタイトルを覚えてくれてありがとうございます。
『パントマイムはもういらない』で来てくれた方もいます。意味わかんないし(笑)
皆さんはまだバンドTシャツは溢れてはいませんか?
気をつけてくださいよ。
いつの間にか囲まれますから。


No.2フレーズは
『GREEN GIANT』
このフレーズは今月になってから急上昇してきた言葉ですね。
復活も決まり、活動内容も徐々に明らかになってきてどんなバンドか気になる人が増えてきているようです。
音源も出すような声もちらほら聞こえてきていますが、その真意はどうなんでしょう?
ただメンツ的にセ・リーグじゃないんですよ。
言っている意味分かります?
パ・リーグなんですよ。
セ・リーグはSHERBET、BRAHMAN、Hi-STANDARDとかじゃないですか?
パ・リーグにGREEN GIANT、popcatcher、DAMAGEといった感じですか?
派手さがない!!
10年経って21世紀になった今パ・リーグらしい戦いを期待したいと思います。


No.3あたりは
『ASPARAGUS』だったり『モリヤスナイト』だったり『SLIME BALL』だったりオレが良く話題に出す単語の検索で来ていただいています。


逆に少数の爆笑検索フレーズもあるんですよ。
『ピカチュウ 着ぐるみ』
欲しいんですかね?
若干、流行遅れな・・
残念ながらオレの方では一切取り扱いございません。

『焼き鳥パンクロック』
いやいやいや。
このフレーズで検索した人の意図を知りたい。
パンクロックを流している焼き鳥屋なのか?
それともバンド名なのか?
はたまた、焼き鳥パンクロックという新たなジャンルを模索している人なのか?
なんか語呂が良いよね『焼き鳥パンクロック!!』ビシッと決まる。

『初めてのメイド喫茶』
行こうか、行かまいかこの検索している人迷ってんだろうね。
だから体験記でも読んでからにしよう、そんな感じがします。
経験者は言います。

「迷っているなら、行け!!」

「行かずに悔やむより、行って悔やめ!!」

そして、萌えて来い!!

『おばさんのブラジャー』
いったい、あなたはどれだけの好き者なんですか?

『浅田飴Tシャツ』
着るんですか?
浅田飴が書いてあるTシャツ着ちゃうんですか?
あなたの意気込み感じます。

『韓流グッズの店 名古屋栄』
見つかりましたか?
チョン・ジヒョンのグッズあったら買って来てください。

『変態Tシャツ』
オレもちょっと欲しいです

『ちょっと変態かも』
察するに検索してきた人は中高生くらいだろうね、しかも女の子。
「私、みんなと考えている事が少し違うのかも?しかも、ちょっとエロい・・・」
そんな悩まなくても大丈夫、世の中みんな変態だから。
この人の悩みがこのブログを読んでが少しでも和らいでくれたら幸いです。

世間の偏見なんかに「負けないで」。


まだまだ、いろいろ面白フレーズで来ていただいている人がいるんです。
このブログはそんな少数派の方の意見も大切にしていきたいと思いますので、皆さんからの『お題』提供もお待ちしています。
もちろん完全主観で書かせていただきますが。



ランキング参加中

あなたのワンクリックで1人の人間(管理人タケ)に活力を
1日1回のワンクリックで応援お願いします


どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/28(月) 22:01)


<<BERRY ROLL / DEMO CD-Rの巻 | ホーム | MORIYASU NIGHT FOREVER開催決定の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/404-7836ee04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


