[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない MORIYASU NIGHT FOREVER開催決定の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 MORIYASU NIGHT FOREVER開催決定の巻
宮崎あおいを必要以上に追っかけてます。
凝視です。
ヤベーまじヤベー。
警報発令中。

こんばんわ、ミーハー・タケです。

次はどの宮崎あおい出演作品を見ようかワクワクさんです。
とりあえず好評だった、朝の連ドラ「純情きらり」でも借りようと思ってます。

さあ、あおいは置いといて
2年半ぶりにあのイベントが帰ってきます!!

MORIYASU NIGHT FOREVER

2007.7.6@CLUB24 YOKOHAMA

OPEN/START 19:00

前売2500円(DRINK代別)
当日3000円(DRINK代別)
5/26~ ローソンチケット(L-34919)、店頭

・BAND
ASPARAGUS
FREAKYFROG
GREEN GIANT
THE MASCUTZ
OVER ARM THROW
SLIME BALL
SPREAD

・DJ
OZK(3p3b) 他


伝説のイベント、モリヤスナイトが開催です。
ヒャッホーなメンツです。
オレのツボを完全に押さえられている。
予想通りのメンツもいれば意表をつかれた部分もあり。

OVER ARM THROW
SPREAD

ですよ。
まさかモリヤスにこの2バンドが出てくるとはね。
スプレッドなんて7年ものあいだ見てないからどうなってるか楽しみですよ。

それとあれね、マスカッツ!
またあのハチャメチャライブが見れるかと胸がキドキドしますよ。
マイクスタンドが凄い勢いで客席に飛んでくるからなぁ

グリジャイにスライムといった新旧様々なバンドがいるのとこのイベント主役確定の渡邊忍氏from ASPARAGUSがいればハプニングは間違いなく起きるでしょうね。

今回はビークルのメンツは来れなさそうですが(ライブ日程を見て)他にもハプニング大賞を狙えるメンツは残っていますから(羽澤さんとか羽澤さんや羽澤さんが・・)

このイベントって19時からオールナイトでやるんだよね?
ナゲーな

いつものメンツ+新参者がいるのでいつも以上に楽しめそうな

よ・か・ん!!

実はこのイベントのチケットが今日発売だったのと
すでに売り切れてしまってまして・・・黙っててスイマセン

こうなる予感がしたんですよ。
今回のモリヤスは即SOLD OUTだろうなと。
それで1人でも争奪する相手を減らしたくて黙ってました。

やっぱりこうなりましたよ。
今朝も仕事があったんですが、マネージャーの目から逃げるようにして30分くらいずーっと電話掛けてましたからね(笑)
計194回のリダイアルですよ。
もうええっちゅうくらいあの「お掛けになった番号は大変混み合って・・・」ていうアナウンス聞きましたよ。
どのくらい混み合っているか教えて欲しいよね。
「お掛けになった番号は300のコンピューターに対して3万5千人が一斉に掛けてきて大変混みあっております。」とかこう具体的に言って欲しいよね。
そしたら、「それじゃあしょうがねぇな」と諦めがつくのに。
「少し経ってからお掛け直しください」なんて言われたってみんなチケット欲しくて電話してんのにさ、あとで掛けろって言われたって誰一人あとでなんて掛けようなんて思わないと思うよ。


久しぶりに電話でのチケット争奪戦であのいつ掛かるか分からないドキドキ感にエクスタシーをおぼえました。
気になる女の子に初めて電話掛けるのと同じくらいドキドキしちゃう。(いや、意味わかんねぇし)

取れなかった方には申し訳ないですが、取れてホッとしました。
取ったからには飲んで飲んで飲まれてきます。



ランキング参加中

あなたのワンクリックで1人の人間(管理人タケ)に活力を
1日1回のワンクリックで応援お願いします


音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/26(土) 22:11)


<<検索フレーズランキングの巻 | ホーム | ただ、君を愛してるの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/403-0fe3cc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


