[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない ただ、君を愛してるの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 ただ、君を愛してるの巻
恋に飢えていませんか?
そろそろ、一緒に妄想してみませんか?

昨日、タイヨウのうた以来、純愛映画を見ました。
妄想委員会イチオシの作品を紹介します。

791.jpg
ただ、君を愛してる
2007.03.16 ¥3120

CAST
玉木宏
宮崎あおい

イントロダクション<TSUTAYA DISCASより>
堤幸彦監督の「恋愛寫眞」を基に、『いま、会いにゆきます』の人気作家・市川拓司が新たに書き下ろしたアナザー・ストーリー『恋愛寫眞 もうひとつの物語』を玉木宏、宮崎あおい主演で映画化。大学入学式の日、誠人は幼い容姿の個性的な女の子、静流と出会う。人と接することが苦手で大学生活になかなかなじめない誠人だったが、静流とは自然と打ち解けることができた。写真が唯一の趣味の誠人といつも一緒にいたい一心で自分もカメラを手に取る静流。そして2人でキャンパス裏の森へ写真撮影に出かける日々が続くのだが…。



今、人気急上昇中の玉木宏と宮崎あおい(あなたの中だけじゃないの?と指摘がありました。)が出演のこの映画。
予告編がすごく気になった映画です。
でも、予告編が面白そうだからといって実際通して見たら全てが全て面白いとはいえないのが、編集のテクニック。

しかし、そんな心配もなんのその。
この映画イントロの部分の玉木宏演じる誠人(まこと)と宮崎あおい演じる静流(しずる)の出会いのシーンで完全にこの映画に引き込まれました。

なんといっても爽やか青年と可愛らしい女の子の役がこの2人にピッタリ。
まさに適役です。
玉木宏の2.5枚目的なポジションの演技は見てる女子は惚れているはず。
オレも完敗を認めるほど(バシッ)
そして、宮崎あおいがヒジョーに可愛い!!
これまた見てる男子はベタ惚れ間違いなし!!
そんなオレも宮崎あおいにはまっている1人。
劇中で「あんないつも髪バッサバサで鼻すすってる変人女」って言われるんだけど、お前らは何を見てんるんだ!と注意してやりたいね。
「彼女のメガネの奥をちゃんと見ろ」と

宮崎マニア!!さっそくPCの壁紙は宮崎あおいにと・・・・んっ?

とにかく2人がとてもナチュラルで魅力的なんです。

あと2人の声もこれまた魅力的。
ラジオドラマでもいけるじゃないの?ってくらい良い声してやがる。

ストーリーは起承転結が非常に分かりやすくテンポもいいので飽きがまったくありません。
クスッとした笑いがあったり

また映像も青や緑が美しく映し出されて見ていて目も癒されます。
場面場面のカット割りも印象的。
ジャケットにもなっている森林のシーンは特に印象に残るシーンです。

そして、映像と共に残るのが台詞の深さとでもいうんでしょうか?

「あのキスの時、愛は少しはあったなかなぁ?」

この一言。
切ねぇよ、切なすぎるよ・・・

これ以上、色々書くとネタバレの心配が出てくるのでやめておきます。

この2人に興味があるだけでもいいので見てください。
純愛に憧れている人にも見て欲しいし。
愛に飢えている人は妄想道具として見ていただいてもいいんじゃないでしょうか?

また大塚愛が歌う主題歌「恋愛写真」はこの映画のために書き下ろされ、この作品にぴったりです。(この曲がいい場面で流れてくるんだ)

是非自分に置き換えてこの映画を見てください。

Let's 擬似恋愛!!

絶対ハマルし泣いちゃうよ。
オレは泣きました。



オススメ度:
ストーリー、キャスト、演出、映像全てがバランス良く心地がいいです。
見終わったあと「いい映画だなぁ」と思える作品です。

それじゃあこれらを踏まえて

予告編を


ねっ?宮崎あおい めちゃんこラブリーでしょ??



ランキング参加中

あなたのワンクリックで1人の人間(管理人タケ)に活力を
1日1回のワンクリックで応援お願いします


映画/ドラマ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/25(金) 18:32)


<<MORIYASU NIGHT FOREVER開催決定の巻 | ホーム | ディズニーランドだよねの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/402-b463a5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


