[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない ディズニーランドだよねの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 ディズニーランドだよねの巻
夢の国に行ってきました。

070522_1821~0002.jpg
Tokyo Disney Land

神奈川県民は1000円オフということで行かせていただきました。
今の時期はスティッチを探せ!!というタイトルで各所あらゆるところにスティッチが隠れているという企画が開催されていました。
鬱陶しいくらいスティッチだらけ。
なのでゲート前の花壇もいつもはミッキーの顔になっているのにこの日はスティッチに。
この労を惜しまないところや妥協しないところがディズニーランドの勝ち組たる所以です。
070522_1850~0001.jpg
ウォルトとミッキー像も腰みの装着



それとみんな頭に色んなものを被ったり付けたりしてますよね。
園の外に出たら絶対つけないような物(平均2~3000円)をみんな頭に付けて浮かれてるし・・・
あの頭に付ける・被る行為はどういった行動行為なんでしょうね?

・ミッキーやミニーの格好良さや可愛さに憧れている

・私もこれでディズニーの一員よ的思想

・日本人の協調性の一種

・単に浮かれポンチなだけ

・買うように催眠術にかかっている

・何か被らないと落ち着かない


どうなんでしょうか?
あんた絶対ここの外で被ってたら警察に通報されるよ!って強面の人まで被っているし、周りもそれに対してのリアクションがない。
まるでアンタッチャッブル(触れてはいけないもの)のようにみんな素通り。
子供とか10代の子達なら普通に可愛らしくていいですよ。
ただ「お前、止めろぉぉ!!」と言いたくなる様な○十代のおばちゃま軍団は勘弁してください。
確かに顔を真っ白に塗りたくっているからミニーちゃんっぽくも見えるからいいですけど。

まさに夢の国が織り成す魔法にみんなかかっているんでしょうね。

毎回、行くとなんかしら新しい建物を作っているからね、相当ゼニは儲けてますぜ、親分。
いつの間にかランドにも立体駐車場が出来ているし。。。
今回はゲートの手前にやたら得体の知れないデカイ建物作っていました。


乗り物も比較的空いていたので色々なものに乗れました。
スペースマウンテンがリニューアル後ということでこの日一番の楽しみでした。
細かいところがちょこちょこ変わってました。
例えば
キャストの制服
ライドのカラーリング
乗り場
細かい演出等

1番大きく変わったのは中全体の明るさですね。
前は若干明かりが漏れていてうっすらとレールとか分かりましたけど、リニューアル後は極力暗くして周りを見えないようにしてまさしく宇宙空間を滑走している感じになりさらに体感重力を感じるようにました。
乗り終わった後にくるあの「クラクラ感」もいつもより多めです。


あとディズニーランドといえば、YES!!「ポップコーン」
どんどん色んなフレーバーが増えていますよね。
昨日は
キャラメル
クリームソーダ
チョコレート
カレー

と4種類も買っちゃいました。
いつもバケツだらけになっちゃいます(笑)
その中でオレの一番のオススメはクリームソーダもと言いたいけど、やっぱりアドベンチャーランドとウェスタンランドの境で売っているカレー味のポップコーンです。

ワゴンが近づいてくると買ってくれといわんばかりにプ~ンとスパイシーな加齢臭が漂ってくるんです。

この瞬間インド到来!!

普通ディズニーランドに行ったらこのカレーポップコーン2回は買うよね?
1回は園内で完食。
2回目はおみやげ用(自分への)。
そうだよね?

買うときに「バケツにカレーの臭い・色が付いてしまいますけどよろしいですか?」と聞かれるけど、「なんなら全身に付けてください」と言いたくなるそんな香ばしい匂いだよね?

まぁそんな事もありつつ、この日一番のBEST of MEMORYはメリーポピンズの彼?なのかなんなのか知らないけれど奴にやたら絡まれた事です。
ファンタシーランドとウェスタンランドの境でスモークターキーレッグを食べていたところで「何食べてんの?」(英語で)訊かれ、まぁオレもオトナの対応で「タゥーキィーレッグゥ」と外人相手だったこともあり若干発音を意識。
それからオレも腹空いているから食べたいだどうだ言われ、かなり面倒くさい状況に。

後で娘がメリーポピンズと一緒に写真を撮りたいと言ったのでメリーの行ったら奴もしっかりいるんですよ(ウザ)
オレの事を覚えていて「オー、ターキーレッグはどうした?」(超ウザ)とかオレのキャップに書いてあるS.W.A.G.の文字を見て「何の略だ?」と訊いてきて奴は「Super Wemens・・」とか言って調子乗っていたから、オレは「Super Walt authentic Guy」と言ってやりましたよ。(意味は調べてみてください。)
「ウォーー、グレイト!!」と奴を黙らせることに成功。
まぁ結局やつも「Super Wemens・・」なんて言うってことはエロいということですよ。
一安心です。

そんな絡まれたりしながら朝9時から夜9時半くらいまで夢の国満喫してきましたよ。

070522_1952~0001.jpg
エレクトリカルパレードもバックにシンデレラ城をと画を意識して撮ってみました

疲れるしお金もいっぱい使うけどやっぱりこのテーマパークは最高だ!!

オススメ度:知ってるね



ランキング参加中

あなたのワンクリックで1人の人間(管理人タケ)に活力を
1日1回のワンクリックで応援お願いします

スポンサーサイト

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/05/23(水) 22:00)


<<ただ、君を愛してるの巻 | ホーム | いざ夢の国への巻>>

コメント
 
モリヤスナイトの詳細が決まってましたよ!
守康氏のブログへ!
URL | ユーダイ #- | 2007/05/24(木) 13:35 [ 編集 ]

 
>ユーダイさん
コメントありがとうございます。
いやー激熱のメンツですねぇ。
あのメンツの中でOVER ARM THROWがどのように絡んでいくかが非常に興味のあるところ。

あとどのようなサプライズがあるのか?
といったところでしょうか?
URL | たけ@nxmxbxt #mQop/nM. | 2007/05/27(日) 00:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/401-1a7de0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


