[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない トレンデーな男の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 トレンデーな男の巻
ヤバイ、この30近い小おっさんが今さらドラマにはまっています。

朝の連続テレビ小説でもなく大河ドラマでもない、トレンデードラマだよ。

ドラマさえ見てれば「まだまだオレは若者」というアホ心さえ見え隠れしています。(その考えが既に小ヤジ化)

オサレなカフェやBarにレストランとかも出てるしね(おしゃれなカフェが出てくればトレンディードラマになってしまう安易さ)

10代、20代の若者達が必死に自分の夢や愛を表現しているよ。

30,40,50代が夢や愛を表現するともうそこはドロドロの「橋田壽賀子ワールド」全開だよ。
若手といえば「えなり君」。
LOVE(違っ)


とにかくドラマを学生以来久しぶりにたくさん見ています。
面白いかどうかは別にして家にいるタイミングが合えば見ています。

「セクシーボイスアンドロボ」
「冗談じゃない」
「ホテリアー」
「バンビ~ノ」

この4つ、あえてマイナー路線で。
キー局で巨人阪神戦をやっているのに地方局でやっている横浜広島戦を見てるみたいな。

これらのドラマ以外にどれも面白くない。
セクシーボイスアンドロボに至っては打ち切りが危ういドラマ。
唯一面白いのは「バンビ~ノ」。
他は本が面白くないね。
製作側がキャストだけで満足している観は否めない。
単純に良い脚本家がいないのかな?

バンビ~ノはキャストもいいけど、話が分りやすく単純なだけに1本筋がビシッと通っていて面白い。
要はYAZAWAヨロシク若者の成り上がりサクセスストーリーです。

あえて言います舞台はバッカナーレというイ、イ、イ、イタメシ屋ドーン(爆死)
出てくる料理もあたりまえだけど美味そうなのよ。(量が少ないけど)
料理監修はあの落合務シェフですよ(誰?)

キャストも充実。
ギャルの心はガッチリキャッチ松本潤
マダムのハートはオレに任せろ北村一輝
3枚目から新しいステージへ佐藤隆太
縁の下の力持ち佐々木蔵之介
今引っ張りだこの大人気女優香里奈
篠原涼子はオレに任せろ市村正親

クセのある役者たち(演技も抜群)がこれだけ揃っていると普通クドイんですけどね。
サラッと見れちゃいます。(演技もくさくなく)
50分があっという間。
例外として市村正親や北村一輝はクセがありすぎますが・・・それは濃いこと濃いことコッテリ背油ちゃっちゃ系。
北村一輝なんか目元はキリンだからね。
kirin.jpg kitamura.jpg
ねっ!!どっちが北村一輝だか分んないでしょ?

とにもかくにも主人公のポジティブ・シンキング具合いがオレを躍動させる。
そして、オレに野心を植えつける。

オレもい、いつかはイタメシ屋をぉぉ・・・ドンドーン(爆死2回目)

ドラマって本当に夢があって若返る良いものですね。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ



ランキング参加中

あなたのワンクリックで1人の人間(管理人タケ)に活力を
1日1回のワンクリックで応援お願いします


どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/10(木) 22:21)


<<女子高生ご来店の巻 | ホーム | CDリリース情報の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/393-24d3e882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


