[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない BEAT CRUSADERS / GHOSTの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 BEAT CRUSADERS / GHOSTの巻
今朝、カラスとにらみ合いの末負けました。
こんばんわ、タケです。

いやーやつらムダに黒いですよね。
テカってますよね。
いつも、たむろってますよね。

ゴミ喰って生きているくせに

ああいうのには関わらないのが一番。
奴ら襲ってきますからね。
超アウトロー


ビークルからアルバム発売前に名刺代わりの1枚が届きました。

606.jpg
BEAT CRUSADERS / GHOST(初回限定盤)
2007.04.18 ¥1500

ディスク 1
1 Ghost
2 Second That Emotion

ディスク 2
-DVD-
1 Ghost
2 Ghost (Live)
3 Day After Day (Live)
4 Tonight,Tonight,Tonight (Live)

試聴
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/Beatcrusaders/DFCL-1366/index.html


今回のシングルは真新しい曲といえばタイトル曲の「GHOST」だけ。
3部作を経験したビークルはかなりのグレードアップを経て今回の曲にたどり着きました。

イントロは「アレッ?Love Dischord??」と思ってしまうほど似ている。
っていうかLove Dischordそのもの。

今回の「GHOST」の特徴はなんと言っても「エモい!!」んです。

ビークルシングル史上一番のエモさ。
Aメロ~Bメロ~サビまでの一連の流れ全てが感情的なんです。
それはメロディーのみならず日高さんのボーカルであったりコーラスであったり。

ビークルに初めて胸をキュンキュンさせられちゃいました

そして、初回限定版にはDVDが付いてきます。
しかし、このDVDオレにとってはいらない代物・・・

全然映像なんて見ないんです。
映像くれるなら1曲でもいいから新曲を聴かせてくれよ!!

じゃあ、「通常盤買えばいいじゃない」と思うでしょ?
でもね、それはオレには無理!!

売る気もないのに「プレミアが付いたら?」「後々、自慢できるかも?」と越後屋なみの腹黒さに苛立ちを覚え。
レコード会社の戦略にマンマとはまり、そのど真ん中にいるオレをみんなで叱ってやってください。


おすすめ度:
アルバムの名刺代わりには最高の仕上がりです。



ランキング参加中

あなたのワンクリックで1人の人間(管理人タケ)に活力を
1日1回のワンクリックで応援お願いします


お勧めCD★★★★☆ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/24(火) 22:23)


<<4人目のメンバーの巻 | ホーム | ODAの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/385-a5486b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


