[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない MIDNIGHT ON THE PLANETARIUM その3の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 MIDNIGHT ON THE PLANETARIUM その3の巻
MIDNIGHT ON THE PLANETARIUM@YOKOHAMA BAYSISの話もだいぶ佳境に入ってまいりマシータ。

前回は岳史が歌ったところまでお話したと思います。
さぁ今日の話はどうなることやら。

はじまり、はじまり~。

夜もだいぶ更けてきて登場するのは「カトウタロウ」氏。
FUNSIDEの時は坊主だったのに今改めて見ると彼の髪は傷みまくりですね。
この日はアンガス・ヤングルックではなくTシャツにボタンシャツといったラフな格好。
メガネも着用の完全私服スタイル。

ミドレンジャーとショッカーによる相変わらずのトークの中で「タロウ君になら女の子の大事なものをあげてもいい人?」ということで1人手が上がり、お約束のステージイン。

そして、お約束のグデングデン具合。
しまいには「ハグぐらいしてもいいんじゃないか」というショッカーの言葉にステージ上でハグする始末。
客席ひじょーにリアクション取りづらいっす!
そして、無性に嫉妬したね。 その女の子に・・・(んっ?)

そんな嫉妬もありつつ、始まったステージですが。

全然盛り上がんねぇ!!

それもそのはず、選曲がマニアックすぎ。
何かとメタル、メタルというタロウさんに正直、あの着ていたメタリカのTシャツが眩しかった。

本当すいませんが洋楽全然知らないオレにとってこの日1番眠かったです。
シャクティーパットをしながらうまく眠気をごまかしましたけど。


真打登場の前にこの日のDJについて。
正直選曲がボロボロ。
客のハートを掴めた選曲は少なかったんじゃないかと思われます。
個人的にはケイタイモさんのDJは好きでした。
彼らしい(MONG HANGを訪仏させる)音楽でPOPで十分楽しめました。

逆に一瀬さんはコミック系の音でウケを狙いすぎてオレの中ではちょっと引き気味でした。
ほとんどが繋ぎもクソもあったもんじゃないって感じでした。


最後にヒダカトオル氏登場!!
最初に「今日は自分の曲以外やらない」と宣言。
なんて最高な宣誓なんでしょう。

INDIES時代の曲「CAPACITY」「J.W.A.」や「SAD SYMPHONY」に「MIGHTY MIND」「JOKER IN THE CROTCH」といった懐かしいナンバーを弾き語り。
しゃべり声はレコ発の影響で枯れているけども、歌声はばっちり。
客席にいた忍さんは「MIGHTY MIND」の時の「oh,oh~」の部分を「オレもコーラスに参加してんだよ」と言いながら大合唱していました。

初アコギだというJ.W.A.なんかそんなにテンポ良くないんだけど、コレはコレでありなんですよ。

やっぱり本人が歌っているからかな。
最高なんだよね。

聴き入っていたら「あっ」という間に終わっちゃいましたよ。

でも、次はタロウさんを入れてセッションタイムといって直央さんを入れてビートルズやったり、忍さんを入れて何やったっけ?
時間が時間だけに全く覚えてません。

ただ1番覚えているのが岳史こと荒井さんを呼んでヒダカ、忍、タロウのトリプルギターでthe band apartの曲を触りだけちょこちょこやったんですよ。
「K. and his bike」「Fool Proof」「Higher」といった曲たちを。
完全にMの荒井さんをSのヒダカさん、忍さんが虐めるといった図式が成立。
荒井さん困りまくって面白いこと面白いこと。

4人で最後に「EYES IN THE SKY」をやって4人のセッションは終了。
あんたら本当に良い声してるよ!!

本当の大トリに「MONOLOGUE IN MY HEART」と「FAIRY TALE」を演奏。
シンプルにアコギの音だけだから完全に真剣勝負なんですよ。
本人曰く完全にネタバレですね。
いやーFAIRTY TALE聴けて本当に良かったわ。
この一曲を最後に聴けて全てがコンプリートした気がしました。

レコ発本編には行けなかったけどアコギver.が聴けて大満足。


このイベントの主役は完全に荒井岳史でした。

ちなみにその1の記事の忍さんの注目発言の内容は「モリヤス・ナイトは別にある」だそうです。
詳しい日程は言って良いのか分からないけど、7月の某日に横浜のCLUB24であるそうです。
このイベントは今回の打ち上げは比にならないほどハチャメチャですからね。

そういった意味では楽しみです。



ランキング参加中

あなたのワンクリックで1人の人間(管理人タケ)に活力を
1日1回のワンクリックで応援お願いします


ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/05(木) 22:39)


<<ワンクリックの恐ろしさの巻 | ホーム | MIDNIGHT ON THE PLANETARIUM その2の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/375-44fb4c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


