[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない MIDNIGHT ON THE PLANETARIUM その2の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 MIDNIGHT ON THE PLANETARIUM その2の巻
続きを読みたいという方のメールが殺到しているので、「黒柳徹子とオレの関係」をお送りする予定でしたが予定を変更してMIDNIGHT ON THE PLANETARIUM@YOKOHAMA BAYSISその2をお送りしたと思います。



地味だけど奇跡を見た久保田オンステージ・ショー。

次に出てきたのは直央さん。
直央さんも緊張しているらしい。

緊張をほぐすために竹中直人のネタだとおもわしきギャグを連呼。
バンドの時には絶対やらないことをステージ上でやってくれるのが

「THE 打ち上げ」

そういえば、数年前イベント会社のバイトをしていた時にコンパニオンが「ショートサーキットっていうバンドの直央さんが好きなんですぅ」って言ってたっけ?
とりあえず「お前の頭がショートサーキットだよ!!」と捨てゼリフを吐いておきましたけど。

絶対インディーズのライブなんか見そうにないキャンギャルにもチェキられている直央さん。

さすがです。

そんなナイス・ガイ直央さんのステージはお約束のエルヴィス・コステロをやったり、THE LETTERをセルフカヴァーしてみたりと直央節全開!?

もちろん合間には直人ネタを挟みつつね。
早くアスパラでの直央さんの姿も見なきゃね。


そして、いよいよ荒井さんfrom the band apartの登場。
ちょーーー久しぶりの荒井さん。
やっぱり彼は「岳史」って感じだよね。
久しくバンアパを見ていなかったせいかやたら新鮮。

今まで出てきた人の中で1番緊張している様子。
その姿はバンアパの時には見せない貴重な姿。
もちろんピンで出てきたので自分以外に喋ってくれない。

はっきり言って間が持ちません。

司会の2人が「荒井君に質問がある人?」と挙手させて手を挙げた人をステージにあげるハプニングも。
大阪から来たという頑張り屋の(大阪からよくぞ来た)彼女の質問は

「荒井さんは何故ラグビーをやめたのか?」

荒井さん:「腰を痛めたから・・」

うわぁぁ~~何この深夜2,3時にマジに質問して、マジに返すこのトークは(爆)
某NHKの番組を見ているかのようなやりとりに3あくびゲット。

まぁこのやりとりはしょうがないと思うんですよ。
ステージに上げられた女性はシロートだからしょうがないし、荒井さんはかなりのシャイ・ボーイじゃないですか。
それよりも、その2人の横にいる原因を作ったミドレンジャーとショッカーですよ。

ミドレンジャーのマスク越しに見ても分かる酔っ払い具合。
完全に目が座ってます。
ショッカーも何を言っているのか意味の分からないことばかり。
完全にトークは投げ捨て状態ですよ。
ステージ上は稀に見るグデングデン具合。

オール・ボケでツッコミが誰もいない状態ではあったけど、なんとか演奏を始められる状態に。

1人では無理ということでバンアパのドラム小暮さんをパーカスでヘルプ。(かなりの酔っ払い具合)
山下達郎やサザンにバンアパのセルフカヴァーたしかTake a shit(記憶確かではない)をやって
「オレの師匠というか先輩に出ていただきます」と荒井さんが言うと
忍さんが「誰?誰?」と客席から野次を飛ばしてくる。
すると荒井さんがすかさず「あんただよ!!」と一喝。

忍さんオンステージ。
奇跡の画だね。
忍さんと荒井さんのコラボ。
やった曲はDef TechのMy way!!・・・は触りだけね。
相当難しくて、挫折したらしい。

そして、次に演奏された曲は山崎まさよしの「セロリ」
2人のハモリが恐ろしく気持ちいい。
まるで幼少の頃に母親の腕の中で昼寝をしていた時のような心地よさ。
これボーカル2人にアルコール入ってなかったら相当気持ちいいよ。

あれっ?マナカナ?と間違えるほどのユニゾン具合に感服です。

この2人のコラボをマジで聴いてみたいと心底思ったステージでした。


今日はここまで続きはまた今度。



ランキング参加中

あなたのワンクリックで1人の人間(管理人タケ)に活力を
1日1回のワンクリックで応援お願いします


ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/04/03(火) 22:35)


<<MIDNIGHT ON THE PLANETARIUM その3の巻 | ホーム | MIDNIGHT ON THE PLANETARIUM その1の巻>>

コメント
 
こんにちわです
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!

そうですね~★ランキング、今は1位になっていますが
すぐにココが1位になるでしょう
┏| ̄^ ̄* |┛┏| ̄^ ̄* |┛ダブルガッツポーズ!

アクセスがあるっていうランキングは、ぜひやってみたいな~
うちこの前一日で1500越えしたんで、
そっちが嬉しいんですよね実は(≧m≦)ぷっ

ところで・・・
>上に行けば行くほど満足しちゃう自分が
これってオスの性ですかね。



笑っちゃいました
m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!

ならば応援のほうも、しがいがありますよ★

ではでは、頂点までいっちゃってくださいね♪
ポチして帰ります★

(≧∇≦)ノβyё βyё♪
URL | hiro #- | 2007/04/04(水) 16:17 [ 編集 ]

 
追記

たけさん!1977年生まれ
一緒です

(≧m≦)ぷっ
URL | hiro #- | 2007/04/04(水) 16:47 [ 編集 ]

 
続き・・・お願いします!!!!!
URL | ユリオ #- | 2007/04/05(木) 08:43 [ 編集 ]

 
うをぉ~い!?
2で終わると思いきや
そんな濃い夜だったんすね
うらやましいです

つうことで、続きを!
続きをお願いします!笑
URL | ベーダー卿 #3/2tU3w2 | 2007/04/05(木) 13:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/374-92b40de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


