[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない MIDNIGHT ON THE PLANETARIUM その1の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 MIDNIGHT ON THE PLANETARIUM その1の巻
どーも、無事に生きています。

いやースライム・ボール行かなくて正解でしたよ。
でも、行かないオレはバカヤローだよ。

さて、この前の土曜日は朝6時~19時半まで働くという無謀なスケジュール。
その後、家に帰って一服すると出発の時間。
誰かオレを休ませろ。
街中は夜桜見物で酔いどれ連中が佃煮にできるほど歩いている。

そんな桜舞う中、オレは横浜は関内に行きました。

MIDNIGHT ON THE PLANETARIUM
@YOKOHAMA BAYSIS

【ACOUSTIC LIVE】ヒダカトオル / クボタマサヒコ / 渡邊忍 / カトウタロウ / 原直央 / 荒井岳史
【DJ】マシータ / ケイタイモ / 一瀬正和 / BIG-OZK / SONESSEY / HERO-SHI / DIE-GO / TAKU


これを見に行くために。
初めて行くハコ。
初めて行くハコって82%の確立で見つからないよね。
強い雨も手伝って見つからない。(予習が足りなかった・・・)

まぁ深夜12時近くに行列があったのでわかりましたけどね。
でも、その行列よーーく見ると女性しか並んでないじゃないですか!!

でも、看板にはBAYSISの文字が。
場所は間違いない。
でも、女性しか並んでない(冗談のようでマジ)
真剣と書いてマジですよ。

「ウワーー!!」
もしかして、どこかにGIRLS ONLYって書いてあったっけ?
そんな心配がよぎるほど女性だらけ。

開場時間近くなってちらほら男性の姿も。
それでも7:3で女性が多い。
「さすがビークル」と納得したとかしてないとか。

会場中に入るとヒダカさんとか一瀬さんとかの姿が見えてなぜかホッとしました。
そして、

midori.jpg shocker.jpg
 
 ミドレンジャー    と     ショッカー

による司会でアフターパーティーは始まりました。
出てきた瞬間に分かる、シムショッカーと喋った瞬間に分かる奥脇ミドレンジャー。

この姿にノリはモリヤスと一緒なのか?と思うほど。
現に奥脇さんはMIDNIGHT ON THE PLANETARIUMととは言わずにモリヤスナイトと連呼していました(笑)

後に忍さんによって奥脇さんの間違いを訂正される。
その時に驚愕の発言が。(注:1)

相変わらずのダラダラの司会ですよ。
まとまんないこと、まとまんないこと。

そんな中
一人目、忍さんの登場。
忍さん、緊張のせいか酒がすすむ。
キャプヘジのMy Own Wayやサザンやミスチルを熱唱。

この人のアコギはいつ聴いても心地よい。
アルコールがいつも以上にトークを面白くさせてくれる。
ハッキリ言ってなにを言っているか分からないけど、面白い。
箸も転げる年頃ってヤツです。

客席からは一瀬さんが野次を飛ばす。
普通のライブにはないノリ。
これが打ち上げのノリだ。

客よりも身内で楽しめればそれでヨシって感じです。
4曲くらいで終わり。
忍さんのミスチル・・・貴重だわぁ。

次に久保田さんでしたっけ?
ゲストにpopcatcherで一緒だったアヴェさんを呼び込む。
と、いうことは??

YES, popcatcerを演奏ですよ。

あの伝説のいぶし銀すぎていつまでも光らなかったバンド。
オレは好きだったけどなぁ。

あのアンニュイな雰囲気が。
Turning Around Aloneを演奏。
なんだろう、あの貴重な久保田さんがポップキャッチャーを歌っている姿を見てガシラが熱くなりました。←奥脇さんのパクリ

そして、久保田さんは「次はNice marblesというバンドをやりたいと思います。」
客:「オオー」
どこからか「本人入れちゃえよ」の声で
客席奥から

潤さん登場!!!

これがあるから深夜のイベントはたまらない。

潤さん、髪が伸びて普通のお兄ちゃんになっている。

どうやら音楽から離れているのは本当らしい。
3ピースでNight seeを演奏。

なんだろう・・・すごく貴重で幸せな瞬間だった。
2曲だけだったけど久々に久保田さんをじっくり見れた。
最近(ビークルになってから)はいつも後ろにいるケイタイモばかりに目がいっちゃうから(笑)


長くなりそうなので今日はここまで



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます
スポンサーサイト

ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/04/02(月) 22:41)


<<MIDNIGHT ON THE PLANETARIUM その2の巻 | ホーム | 予定変更の巻>>

コメント
 
初めまして。

あぁーほんとに羨ましいッス。
ポプキャにナイスマ、そりゃガシラもアツくなりますよね。
潤さんファイナルにも来てたみたいです。今何してるんでしょう・・・。
Night see、羨ましすぎます。ガシラがアツい!

URL | ユーダイ #- | 2007/04/03(火) 00:56 [ 編集 ]

 
楽しく読ませてもらってます☆
ランキング、応援してたら上がってきたので
かなり、嬉しくなってコメントしました♪

応援してますので、頑張ってください!
(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!
URL | hiro #- | 2007/04/03(火) 16:03 [ 編集 ]

 
早く続きを!笑
URL | ベーダー卿 #3/2tU3w2 | 2007/04/03(火) 17:28 [ 編集 ]

  みんなに感謝しています
>ユーダイさん
どーもv-222v-40
ガシラ熱くなりますよ。
トシなんですかね。
バンドのメンツもかなりトシを(バシッ)
これがあるから深夜のイベントというのは外せない。


>hiroさん
どーもv-222v-40
連日のコメント、ワンクリック&応援ありがとうございます。
このランキングってあんまり意味がないような気がするんですけど(直接アクセスにつながっていないような・・・)なんか気になっちゃうんですよね。
上に行けば行くほど満足しちゃう自分がv-238
これってオスの性ですかね。


>ベーダー卿さん
どーもv-222v-40
続きを楽しみにしていただいてありがとうございます。
先ほど続きを更新しましたので読んでみて下さい。
URL | たけ@nxmxbxt  #mQop/nM. | 2007/04/03(火) 23:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/373-7ea508fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


