[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 予定変更の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 予定変更の巻
予想に反してきゅうり「Reiko」の反応があって驚きを隠せません。
いや、隠し切れない、隠したくない。

こんばんは、タケです。

みんなはレイコという響きには弱いのかな?

あのReikoまだまだ絶賛販売中です。
売り上げ数、未だゼロといった感じです。


そんなきゅうりの鮮度を気にしながら、明後日に控えたSLIME BALLのワンマン・ライブ!!

行くのやめちゃいました。

スライム自身初のワンマンの決定に盛り上がってみたり。
あんなにチケットを取り忘れて大騒ぎしてみたり。
小学生時代の遠足並みにアドレナリンを分泌しながら興奮していたのに。
楽しみにしすぎたんでしょうかね?

ストーカー的思想とでもいいましょうか。
スライムが好きで好きでしょうがないけど、近づくことが出来ない存在。
いつも、柱の影からこっそりと覗いては「マコさんは絶対オレのこと惚れているぜ」と、どっからそんな自信が出てくるのか?
オレは同性愛者だったのか?
勘違いもはなはだしい。

そんな好意がある日突然、何かをきっかけに敵意に変化・・・・したら怖いですよね。

そんな前フリは一切関係無く。
ただ単にMIDNIGHT ON THE PLANETARIUMの方に行くことに決めたからです。

めっちゃ悩んだ結果です。

とりあえず、天秤にかけました。
それも何回も何回も。
どっちがレア度(←この言葉に弱い)が高いか。
やっぱり深夜にあのメンツが集まるっていうのがレア~ですよね。

やっぱり深夜枠に3P3Bのメンツが集まるとモリヤス的なところを期待せざるおえないわけです。
ましてや今回はアスパア&ビークルのレコ発のアフターパーティーのようなもの確実にハプニング(クボタさんが酔っ払って全裸になるとか、ケイタイモの断髪式がいきなり決行?)が起こるだろうとタケ予想(当たらないと有名)が閃いたわけです。

ハコの場所も下北沢(東京)と関内(横浜)を比べると間違いなく横浜を選択。
神奈川県民は多摩川を越える(東京都に行く)のがすごくだるい。
出来ることなら、全ての用事は横浜で片付けたい。

選択肢をまとめるのはクイズ・ミリオネア(R.I.P.)の第1問目なみに容易でした。

どうせだったら、2つとも行っちゃえばいいじゃない?と思うでしょ。
ココが既婚者の辛いところ。
1日で2本もライブに行ったら確実に家庭崩壊につながることでしょう。

遊び狂ったオレは家から追い出され、ダンボールハウスの住民に。
それがきっかけでタケ家は近所の噂になり妻はキッチン・ドランカーに変貌。
娘はピカチュウの着ぐるみを着てプチ家出。
息子は義務教育も受けることないままにピンクチラシを電話ボックスに貼るバイトに専念。

このオレが起こすひとつの行為が招く家庭崩壊の恐ろしさ

家庭とはかけがえのない大事なものです。
(↑ここ、メモっておくように)

これらを踏まえて短くまとめて言えば、「月曜日の仕事に響く」からです。
だから1本に絞りました。


あとはこっちのライブを選んで正解だったと思えるイベントになればいいなぁと思います。
いや、するように頑張ります。(えっ出演者?)



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

P.S.
いつもランキング・ボタン押してくださった方ありがとうございます。
おかげさまで何ヶ月ぶりかに上位にランクさせていただいています。
今後もがんばりますのでヨロシクお願いします。

P.S.2
未だかつてランキング・ボタンを一度も押したことのない方へ!!
お試しに押していただいても構いませんよ。

音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/03/30(金) 21:49)


<<MIDNIGHT ON THE PLANETARIUM その1の巻 | ホーム | 自然破壊の巻>>

コメント
 
こんにちわです☆
へ~おもしろい記事ですね♪
ポチしてかえりま~~す

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
URL | hiro #- | 2007/03/31(土) 16:40 [ 編集 ]

 
いきなりすみませんm(_ _)m

こちらの記事に興味がありましたので、
私のサイトで紹介させて頂きました♪

ご迷惑でなければと思い、
ご連絡させていただきました。

記事は↓
http://blog.livedoor.jp/cozmo_naughty1100/archives/50982075.html




URL | 噂のインテリア♪ #- | 2007/04/06(金) 04:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/372-20eca81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


