[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 至極の鳥たちの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 至極の鳥たちの巻
右の音ログを見ていただけば分かるとおり昨日発売のマキシマムザホルモンの新譜「ぶっ生き返す」をコッテリ・ローテーション中です。

近日、感想公開予定。
とにかく、コッテリです。

こんばんわ、タケです。

今日はマキシマムのコッテリとした音を聴きながら先日訪れた、誰が呼んだかFree hillこと自由が丘のお話。

自由が丘、とにかくオサレな街ですよ。
踏み入るには勇気のいるそんな街。
完全に街の名前にビビる小市民。

ここにいるとみんなおしゃれ度10%アップするからね。
ちょっと???な人でも格好良く見える街、自由が丘。

そこで何をしたかというと、「買い物」でも「散策」でもなく。
鶏肉喰らいついてきました

その名も

「鳥ぎん」

焼き鳥屋さんです。
オレがまだヨダレをダラダラ垂らし「ダァダァダァ」と言っていた頃から通っていた店。
ただの焼き鳥屋と思われたら痛い目に遭うよ。
てか、痛い。

いや、至って普通の焼き鳥屋なんですよ。(ど、どっち?
でもね、オレが約30年生きてきた中で1番美味しいと思った焼き鳥を出してくれるんです。

070311_1911~0001.jpg

どーよ?この弾力に照り

上がるっしょ?
ワクワクしてこない?

してこない・・・

じゃあ、あなたの想像力をフルに活動させて美味しい焼き鳥を想像してみてください。


(ーー;).。oO(想像中)


想像した?


コレ、その3倍は確実に美味いから。
プリップリッなんだよ。

備長炭使用だよ。
遠赤外線だよ。
赤いぞぉ~

30年以上自由が丘で続いているのが、全てを物語っています。

焼き鳥だけだと思うでしょ。

すっとこどっこい。

まだ名物はある!!

070311_1812~0001.jpg

釜めし ドーーーン

オーダーしてから出てくるまで15分以上かかる代物。
それもそのはず、生米から炊き上げてます。
それも熟練の腕でね。
オレ一押しの釜めしは写真の鳥釜ね。
コレしか食わね。
たとえ新しく「板さん、おすすめの一品」ってあっても鳥釜オンリー。
頼んじゃうかもしれないけどね。(えっ?


ダシがご飯に染込んでて至上の一品に仕上がってます。
まさに鳥尽くしの食事。

あとはね。
手羽先も是非頼んで欲しい一品だなぁ。
あの手羽っぷりはみんなにも感じて欲しい。

板さんに握手せずにはいられない感動が・・・
たかが焼き鳥、釜めしのクセに、チクショウ


鳥ぎんって結構ある屋号なんだけど(全国各地に確認しています)、宗派があるらしく。
味が全然違います。
要はバッタもんがあるということ。
オレがおすすめするのは銀座に本店を構える鳥ぎんですので、あしからず。

鳥ぎん
http://www.torigin-ginza.co.jp/

さぁ、みんなで合言葉は「とぉりぎ~ん」



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます


どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/03/15(木) 22:01)


<<マキシマム ザ ホルモン / ぶっ生き返すの巻 | ホーム | Ken Yokoyama / Not Fooling Anyoneの巻>>

コメント
  私も「鳥ぎん」大好きです
はじめまして。
私も「鳥ぎん」が好きです。
なかなか良いお店ですよね。
焼き鳥と釜飯との組み合わせも魅力的です。

「鳥ぎん」について感想をブログにアップしておりますので、
もしお時間がありましたら、ご笑覧いただければ幸いです。
http://www.samsul.com/2007/03/03/post_265.php
URL | サムスル渡邉裕晃 #ch2f7abI | 2007/03/15(木) 23:54 [ 編集 ]

 
>サムスル渡邉裕晃さん
どーもv-222v-40
書き込みありがとうございます。

鳥ぎんおいしいですよね。
鳥もさることながら釜飯がなんともいえません。

みなさんも、ぜひ。

URL | たけ@nxmxbxt  #mQop/nM. | 2007/03/24(土) 23:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/365-42459727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


