[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 神降臨の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 神降臨の巻
最近、忙しくてこのブログの更新回数も内容もかなり手抜きになってしまってますね。
sanpei.jpg
どーも、すいやせん


楽しみにしてくださっている、奇特なあなたの為にも頑張っていこうと思います。

でもね、いつもブログを書くじゃないですか。
記事を書いている途中で大抵




nezou.jpg

寝ちゃうんです

また、この格好で寝るのがでら気持ちいいんだ
腰痛持ちの人にはもってこいの寝方です。

たまに深夜の駅のホームとかで見かけません?
あれ信仰者ね。



信仰者といえば、先週まではオレには神なんていないと思ってましたよ。
レンタルCDを借りようと行けば、借りたいCDがあったので手を伸ばせば横からスルッと取られてしまうし。
すれ違う人、すれ違う人全てにケンカ売っては返り討ちにされる毎日。
小学生にはハゲてもいないのに「ハゲ親父」扱い。
そのくらい、先週1週間は底辺だったね。

でもね、でもね、オレにも女神だか男神だかわからないけどいたんですよ。
SLIME BALLのチケを取りそこね、FINE LINESに乗り換えようとした矢先に


kourin.jpg

 神降臨 

hajichanさんから、お告げが

「ローソンに向かえば、吉報有りけり、早急に向かえ」

即行向かったね。
あまりの焦りと高揚感で「漏損」と検索するのは良くある話。

検索するとSLIME BALL@SHELTERまだチケット残っているじゃないですか。
しかも、ガン余り。

20070305213415.jpg

えっ??

急いで24時間対応予約に電話をする。
すると無機質な声のお姉さんが電話予約の説明をする。
あの説明ってアダルトビデオのイントロと同じぐらいいらないね。
「分かったから、早く本題行けや!!」

なんとかプッシュ、プッシュで取りましたよ。
オレにとってはプラチナチケットですね。

神の声をくれたhajichanさん、ありがとうございます。
hajichanさんには10ポイントプレゼント。
有効に使ってください。

ということで今年初めてのライブはSLIME BALLに決定!!
やっべ1年の4分の1終わってんじゃんね。


おーっと、眠くなってきたぞ。
nezou.jpg
ハァー落ち着く、ママのお腹の中にいた時を思い出すなぁ


おやすみなさい。



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

音楽 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:4
(2007/03/05(月) 21:57)


<<熱い情報の巻 | ホーム | 戦意喪失の巻>>

コメント
 
こんばんは。チケGETよかったですね~。ワンマン決まった時に、あんだけヘタウマな絵書くくらいテンションあがってた、たけさんがチケット発売を忘れてたなんてのを読んで、同じスライムファンとして『何やっとんじゃ~』って思っちゃいましたよ。僕はぴあで取ったんですけど、ぴあは当日に予定枚数終了になってましたよ。ローソンは1週間たってても発売中になってたんで、教えたら神扱いされるくらい喜んでもらえるとは。10ポイント何に使おうかな~、なんちゃって。あと1ヶ月楽しみですね。新曲聴けるといいなって思います。
URL | hajichan #- | 2007/03/05(月) 22:55 [ 編集 ]

  おっ神
いやいや、どーもありがとうございます。
ほんと「何やっとんじゃ~」ですよ。

でも、無事にチケット取れて良かったです。
全曲+新曲聴けることを祈ってます。
あと久しぶりの羽澤さんのプレイもv-238
URL | たけ@nxmxbxt  #mQop/nM. | 2007/03/05(月) 23:04 [ 編集 ]

 
おひさしぶりです。チケよかったですねー。
この間、おかようさんのBEEF見に行ってきたら久々にあがりました。SLIME BALLもみたいんですが、チケット状況きびしそうですね…マコさんならビリーのときに見てたんですが。て思うと行きたくなってきますね。、
URL | nami #FvLIUmYM | 2007/03/08(木) 11:33 [ 編集 ]

  なら行くべきだよ
>namiさん
どーもご無沙汰してますv-222v-40
最近、時間がなくてみんなのブログを見にいけなくて(涙)
あぁBEEFもいいですよね。
見たいバンドです。
でも、オレはやっぱりスライムが・・・好きっす。
何かシェルターで起こるんだろうなぁ(誘惑)



URL | たけ@nxmxbxt  #mQop/nM. | 2007/03/08(木) 21:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/362-243c950f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ホワイトデー プレゼント ランキング
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!
ホワイトデー プレゼント ランキング | 2007/03/06(火) 01:02

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


