[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない チョコレートケーキの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 チョコレートケーキの巻
今日はバレンタインDAY

こんばんわ、タケです。

女性の方はアピールできたんでしょうか?

男性の方はもらえましたか?


オレは家族からもらったのと常連のお客さんからいただきました。
感謝感謝


今日は久しぶりに1人で横浜へショッピング
大した目的はなかったんですけど、CD屋を見たり服屋をのぞいてみたり。
本当にブラブラしてました。

帰りに駅の地下街をフラフラしているとやっぱりバレンタインデーということもあって色んな店がバレンタインの関連商品を売っているわけですよ。

チョコを売っている店、ケーキを売っている店、和菓子を売っている店(why?)
18時過ぎということもあって各店会社帰りのOLの方々で賑わってました。(和菓子屋をのぞく)

うまそげなものがよりどりみどり。
オレはふと思い立って「Tops」をのぞいてみました。

Topsといえば有名なのはそう

tops.jpg

チョコレートケーキ

オレがガキの頃から慣れ親しんだ味。
クルミの入ったスポンジにスイスチョコレートと良質の生クリームがドッキング。
この絶妙なハーモニーが頬を落とします。

決して

甘からず


辛からず


美味からず

(上島竜平リスペクト)

程よい甘さがくせになります

買おうと思って店の前に行くと女の人だらけじゃないですか
そりゃそうだ、今日はバレンタイン。
チョコレートケーキなんか格好の商品ですよ。

その光景を見て若干躊躇して、店を通り過ぎる。
遠目から「う~ん」と悩んでいると、1人のオヤジさんがTopsで女性に揉まれながらチョコレートケーキを買っているではないですか。
オレはその瞬間、その師匠に付いて行く事に決めました。

どさくさに紛れてオレは師匠の後ろに並んでさりげなーく「チョコレートケーキの小をください」と注文。
「1680円になります」
「本日、バレンタインのチョコプレートをお付けしますので」
めっちゃ余計なサービスをめっちゃ笑顔で提供してくれる店員さん。

言い訳しとくべきだったか・・・
「いや、違うんです。こ、これは見栄を張って買ったんじゃなくて、家族と一緒に食べるために買うんです。」 そんなこと言われたらキモイから

なんか切ないよね、自分ではそんな気は全くなく買っているのに(いや、そうは言っているけど深層心理は違うのかも・・・実はオレは1人でいると寂しくて死んでしまう度Mなウサギなのかも)
まるで自分で自分を慰める男のような光景に
ある種、エロ本を大型書店で買うより恥ずかしいかも

とにもかくにもこのチョコレートケーキ美味しいので食べてみてください。

Tops (通販可)
http://www.tops-saxon.co.jp/



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2007/02/14(水) 21:54)


<<オックス・テール スープの巻 | ホーム | ハワイの喫煙事情の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/353-bfd2c110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  チョコレートケーキの極意
チョコレートがしっとりしていて、美味しかったです(*^_^*)知り合いの家に訪問する際にちょっとした手土産として持って行くと、大変喜ばれます。ブログに写真載せてます。梱包もしっかりしたものでとても安心です。送料込みが嬉しいですね。お家でVtDayに彼と一緒に食し
チョコレートケーキがいいと思う | 2007/04/10(火) 05:23

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


