[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない hawaii日記②の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 hawaii日記②の巻
070124_0724~0001.jpg
クヒオ・ビーチ(ワイキキ・ビーチ)にて

ハワイの一日は爽やかな日差しから始まります

普段、日本の生活では早朝に散歩なんかしないのになぜかハワイの朝は散歩から始まります
呼ばれてもいないのに、海に呼ばれている気分になります。

そして、ハワイのおまわりさんはこんな腐ったジャパニーズにも「グッモーニン!」と爽やかな笑顔で声をかけてくれます。

日本のおまわりさんなんて、オレを犯罪者を見るような・・・


2日目、3日目あたりはアラモアナ周辺を満喫。

070124_1110~0001.jpg
アラモアナ・ショッピングセンター
オアフ島最大のショッピングセンター

オアフ島に行った人なら必ず行くであろうこのショッピングセンター。
高級ブティックからローカルファッションA級グルメからC級グルメまでなんでも揃っています。

とにかく、色んな店が揃っています。

070124_1206~0001.jpg

曜日によってはポリネシアンショーをやっていたりもします。
このショーを見ていたんですけど、柵に前のめりになっているおじさんがいたんですけど、メッチャ半ケツなんですよ
しかも中途半端な半ケツじゃなくモロ

「見ちゃいけない、見ちゃいけない」と思うと余計に目がいってしまう。
オレはゲイじゃない、オッサンのケツなんて興味なんてないのに

オッサンのケ・・・ポリネシアンショーを満喫したあとはショッピングセンターの中にあるフードコート、マカイマーケットでランチタイム

ここのフードコートは何店舗くらいあるんだろう?
15くらいあるのかな?
世界の色んな味を楽しめるんです。
だから家族で行っても食べたいものを食べられるんです。
今回の家族旅行はオレの婆ちゃんも同行していたので、「日本食が食べたい」と3歳児並みの駄々をこねることも多々ありました。
でも、そんな駄々もお任せです。

オレはココに来ると欠かさず食べるものがあります。
070124_1421~0001.jpg
Yummy Korean BBQ

ここの
070124_1353~0001.jpg

カルビ プレート(レギュラーサイズ)

すっごいボリューム

1000円で骨付きカルビ4枚、ライス2スクープ、お好みで4種のサイドメニューが食べれます。

昼食に食べるとかなりお腹が膨れます。
スモールサイズもあるので女性の方にもオススメです。
特別肉が柔らかくて美味しいというわけではないんだけど、すべての味付けが抜群なんです
シャスデリー

BSEと闘いながら骨にしゃぶりついていました

滞在中必ず2回は食べています。
そのくらいオススメです

サイドメニューを注文するのにケースの中から選ぶのを店員に告げるのがちょっと英語なので面倒ですが。
まぁ日本のおばちゃんは普通に日本語で注文してましたけどね、「これ1つ、普通の大きさのコーラも、キャハハハハ」何がおかしいんだか・・・

そんなオススメのYummyが名古屋・栄のパルコにあるとのことです。
味は同じかどうか分からないけど、名古屋の人は行ってみては?

to be continued



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

Hawaii | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2007/02/01(木) 22:32)


<<THIRST AIDの巻 | ホーム | hawaii 日記①の巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/348-9df616a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  世界を集める
ポリネシア人はいわゆるモンゴロイドに分類されるが、モンゴロイドの中では例外的なまでに大型の体格と、掘りの深い顔立ちから、コーカソイドではないかと考える白人も少なくなかった。ポリネシア人の体格の好例として、元大相撲力士で歌手のKONISHIKI(サモア系ハワイ人)
世界を集める | 2007/04/08(日) 12:49

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


