[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない GREEN GIANT 再結成の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 GREEN GIANT 再結成の巻
BIG NEWSが飛び込んできました!!


GREEN GIANT 再結成(守康さんブログより)


そもそも「GREEN GIANTとは?」という人が多いんじゃないでしょうか?

green.jpg

コレではない!!のであしからず


一昔も二昔も前の話です。
さかのぼることREACH,THUMB,SHORT CIRCUITというバンドは知っていますか?
GREEN GIANTはそれよりも前のバンドの話になります。
vo&ba大久保、gt羽澤、dr前田といった3ピースで活動していました。

20070118210954.jpg
GREEN GIANT / UNDER THE SKY

単独音源の7inchはプレミア付きの名盤です。
現在の相場は4000円くらいです。

まさにジャパコア全盛期時代を駆け抜けたバンド。
SHERBET、FRUITY、DAMAGE、HUSKING BEEなどと肩を並べていました。
とにかく大久保さんの声が軽い。
変声期を迎えてなかったのかというくらい軽い。
REACHの時とは大違いです。

もうちょい声に重さがあったらかっこいいのになと思っていたら、再結成ですよ!お父さん!!
あの時と違い今の大久保さんの声には重みが!
しかも、再結成(ライブ)だけじゃなく新譜も出すかもといった状況。

ガン上がり
ただバンドの規模や歴史から考えるとライブはギグアンとか小さな箱でやりそうですよね。
そうなるとチケット問題ver.2007が発生するわけで・・・

気合入れるにもオッサンには厳しかったり・・・
せめてオーバー30枠を作ってくれたら嬉しいのですが。(まだ30歳になってないけど)

ただ、いいですよね。
最近復活の話がちらほら色んなところで出てきて。
去年はスプロケも一夜限りだけど復活したし。

こうなったら、スキャフルもやってくんないかなぁ~

皆さんはどんなバンドに復活して欲しいですか?
GREEN GIANTについては詳細は未定です。
今年中にはアクションを起こすそうです。



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/01/18(木) 21:36)


<<急募の巻 | ホーム | ASPARAGUS X BEAT CRUSADERS / NIGHT ON THE PLANETの巻>>

コメント
 
昨日シェルターでネイルズ オブ ハワイアンの復活ライブ観に行ってきた!!
楽しかったよ♪
URL | 王子 #- | 2007/01/21(日) 17:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/343-7cd98522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


