[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 2007年初の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 2007年初の巻
いやーウチのブログもだいぶワールドワイドになってきた、英文のコメントを沢山いただけました。

励ましのメール10件来たら復活しようと思ったけど、1件も来ないから勝手に戻ってきました。

明けましておめでとうございます

もう、いやになるくらいこの言葉を発してきました。

何に対しておめでとうなのか、みんなは発していて疑問に思わないのだろうか?

この形から入るのが「THE 日本人」って感じが何とも言えない。。。
そんなオレも「THE 日本人」。
(夢は大きく「アメリカ人」になること)

そんな日本人を外国の方はどう思っているのか?

海外の観光地に行くと必ずあるのが日本人向けのポルノショップ。
明らかに日本人向けに作られている。
だって外国なのに

「ポルノ・ショップ」

ってカタカナ表記で(爆)
確かに日本人はエロい人種ですよ。
特にオレはね

確実にエロ世界代表ですよ。

そりゃ街角に立っている娼婦も「オニイサン、ティンコドウ?」って聞いてきますよ。
「ティンコドウ?」って聞かれてもねぇ・・・
「元気です!」って答えるしかないよね。コレ。


うちで売っているフィリピン産のオクラのパッケージも
okura.jpg
かなりグダグダですよ。
最後の方はよほど面倒だったんでしょうね。
後になるにつれて仕事が適当です。

完全にTHE 日本人、なめられてます。
お土産屋に行くとウチのおやじは部長なのに「シャッチョサン、シャッチョサン」と呼ばれていたっけ。
洋食系のレストランに行くと「箸は必要ですか?」と訊かれるし。
フォークとナイフぐらい使えるわい

そういえば、前にハワイで街角の階段に座っていたおばあちゃんがいました。
まぁ、ちょっと薄汚い格好をしていましたよ。
その格好が目に付いたのでチラッと見たら、階段が徐々に湿ってくるではないですか。

「ジョーーーー」

いきなり「THE 放尿」ですよ。
あれは衝撃的だったね。
あれからだね、オレが滝を好きになったのは。
まさかそこでそのタイミングで打ってくるとは・・・

やっぱり日本人もあのくらい「ワイルド」にならなきゃね。

今でもオレは階段に座っている人を見るとあの時のトラウマが・・・





今年のブログのテーマは「脱力」です。
3年目突入するということで気負うことなく、ティンコの事だろうがオチョンチョンの事だろうがオブラートには一切包み隠さずダイレクトに書きたいことを書いていきたいと思いますので今年もひとつヨロシクお願いします。



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/01/05(金) 22:30)


<<人生タイミングの巻 | ホーム | GOING STEARY / BOYS & GIRLSの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/338-70efadd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


