[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない GOING STEARY / BOYS & GIRLSの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 GOING STEARY / BOYS & GIRLSの巻
ばかばか、ノリアキのばか!!

チケットを持っているのにdevilock行けませんでした・・・

何でかって??

monja01.jpg

これが


mar.jpg

これだったもんで


おっと失礼いたしました

シンガポールもんじゃ焼きっすよ


そんな師走の忙しくて倒れそうな時期に聴きたくなるバンドといったらこれ!!

734.jpg
GOING STEADY / BOYS & GIRLS
1999.11.10 ¥2100

1 Don't Trust Over Thirty
2 Universal
3 The Bridge
4 My Soulful Heart Beat Makes Me Sing My Soul Music
5 Forever Young
6 Friends(Endless Summer)
7 Youth
8 Tanpopo Song
9 Stand By Me
10 You&I
11 Going Steady

【全曲試聴 可能 indies music.com】


オレの永遠の応援歌(これは譲れない!!)
ゴイステことGOING STEADYです!!
とにかく、背中を押されまくったバンドです。
オレと同い年というのもあったかもしれない・・・詞も込みでかなりリンクされました。

はっきり言ってバンドとしてのスキルはかなり低いです。
当時、店頭で横にはハイスタのモンスターアルバム「MAKING THE ROAD」とか名盤が一杯ありましたから。
しかし、それを補ってもなお、おつりがくるくらいの青臭くてはちきれんばかりの勢い。
これが初期衝動をガンガン揺さぶります。
このバンド本当に大好きでした!!

今でもこのCD聴きながら目をつむると当時の光景がくっきり浮かびます。
青筋立てて楽器を掻き鳴らすメンバー。
それに答えなくてはと拳を握り返す、俺達。
まさにそれこそが「LIVE」というのが成立していた空間でした。

このバンドに出会っていなかったらオレは今ほどこのジャンルにはまってはいなかったんじゃないかな?と思えるくらいの重要なポイントにいるバンドです(もちろんゴイステが全てではないけど)

1stシングルからも想像できるようにTHE BLUE HEARTSを愛してやまない彼らが始めた音だから当時はブルーハーツのパクリだとか色々オレの周りでも批判はありました。
アンチ・ゴイステもかなり存在していたのも確かです。

そんなアンチ・ファンをよそ目にとにかく彼らは大きくなっていきました。
オレは東京少年あたりでファンをやめました。
なぜかって方向性の違いって奴です。
もちろん、バンドとして成長していくことはファンとして嬉しかったのですがその行き先が好きではなかった・・・

というよりも、このアルバムが良すぎだったのでは?と今でも思っています。

まだ未体験の人はぜひ触れてみてください。


オススメ度:
たくさんの元気をもらえます



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます
スポンサーサイト

お勧めCD★★★★★(満点) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/28(木) 22:42)


<<2007年初の巻 | ホーム | メリー・ファッキン・クリスマスの巻>>

コメント
 
始めまして☆訪問させていただきました♪
また遊びに来ますね!!

よかったら遊びに来てください☆☆☆
URL | えるにゃん #- | 2007/01/02(火) 15:00 [ 編集 ]

  まさか
ノロとかですか・・?(深読みしすぎ?笑)
どちらにしても、体調不良でだったらおだいじにしてくださいー。
デビロックは1日目が格別におもしろかったです。
2日目はいっちゃんがSSやったのがすごかったです!

というかんじで今年もよろしくお願いします!
URL | nami #FvLIUmYM | 2007/01/03(水) 14:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/337-321891a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


