[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 早くも復活の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 早くも復活の巻
皆さんからの熱い熱い応援メッセージ届きました!!

こんばんわ、タケです。

こんなごくごく普通の人間のブログに・・・・

本当、ありがとうございます。

とりあえず

041113.jpg
オレ、男泣きしておきました(注:イメージです)

一般人どころかヘタしたら変態のブログだよ!!

それでもいいの?

とりあえずメッセージをくれたみんなに

「お前ら愛してるぜっ!!」
迷惑ですか、すいません。


ヤベッ、書こうと思ったけど涙でキーボードが見えない

君らマジ熱い!!


ってことで

オレ、復活です。


休んだと言ったって、たった4日だけじゃん

これスランプというんでしょうか?

いや、もともとスランプというほど腕は持ってなかったという噂もチラホラ。

4日といえば

ピッチャーなら普通にローテーションの一角。
レンタルビデオ(旧譜)なら余裕の返却。

4日、記事を書かない人なんてゴマンといることでしょう。

でも、オレにとっては4日間記事を書かないということは大事件なんです!
どのくらいの事件かと言うと

道を歩いていて前からデカイ黒人さんが歩いてくるくらい大事件です。

20061215221829.jpg
ハァーーッ!!

いや、本当に怖いから
黒人さん、ビビリません?
色んな意味であそこのサイズが1番ビビリます。
「お前のビックライトに当てただろ!?」ってくらいデカイ人いますからね
パンツからはみ出しているのなんて日常茶飯事だとか。

K-1なんて見てるとハイキックを出すたびに「こんちわっ、こんちわっ」てな感じにチラチラ見えちゃってるからね。

ありゃまるごとHow much?だわ。

売り場にもよくデカイ黒人さんがお買い物に来るんですがとりあえずおおげさに道を譲ります。

ファァァァァッック」っていきなり暴れられたら困るからね。

そんな見た目とは違って普通に「ショウガハ ドコニ アリマスカ?」って日本語で訊いてくるからNICE GUY
自分の未熟さに腹が立つ


ブログを休もうと思った一番の原因は仕事に追い込まれていることかな?
仕事のことは深く考えないようにすることにしたので解決しました。
「さそり座の君はとりあえず、肩の力を抜いてその時、書きたいこと(音楽だろうが変態話だろうが)ビシバシ書いたらGOODと今朝TVの占いで言っていたのでその通り頑張っていこうと思います。
今後もひとつヨロシクお願いします。


P.S.
それにしても黒人のはデカイ



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/12/15(金) 23:01)


<<BEEF / Too Fast To Slow Downの巻 | ホーム | 2年目のジンクスの巻>>

コメント
 
BLOGセンスマジ最高です(笑)
URL | SEANE #- | 2006/12/15(金) 23:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/331-3fb3a650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


