[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない クリスマスにもらいたいものの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 クリスマスにもらいたいものの巻
今日はFC2のトラックバックテーマなるものを頼って、書きたいと思います。

お題は「クリスマスにもらいたいもの」です。

そう、もうすぐファッキン・クリスマスですよ

子供はおもちゃをねだり

食卓ではチキンにかぶりつき

恋人達はとりあえずやっとけ感覚でホテルでSEXをする日ですよ

夢があるようで狂ってる日

THE クリスマス

プレゼントもらえるなら何をもらうかぁ・・・
もらえる年じゃなくなってきたので考えたこともないや。

リアルに答えると財布や洋服かな?
今の財布はデザイン・機能と問題はないんだけどボロボロなんだよね・・・・
まぁボロボロの外見に伴った中身だから文句は言えないですけど
ポイントカードとかチケットの半券とかそんな無駄な紙ばっかり

諭吉が2、3人いるだけで心が大きい人間になれるんだけどねぇ・・

みんなも一緒でしょ?



夢を語るならやっぱり、「ディズニーランド」
これね。
欲しくない?ディズニーランド。
しかも、完全プライベート。
オレのもの。
家の隣にディズニーランド。
なんならシンデレラ城がオレの家。
朝起きて「ふぁ~ああ」って城の窓から城下町(パーク内)を見下ろしてモーニングコーヒーを1杯

ミッキーはオレのために尽くしてくれるし、ポップコーンもオレのためだけに作ってくれる。
たまにミニーにちょっかいを出しつつも、ドナルドが作ったパンケーキに舌鼓を打つ。
食後はプルートとパークを散歩と
あたかも町内の人のように色んなキャラクターに挨拶しながらの散歩。
フック船長と「オーッス、久しぶり!何してたのよ?元気?」とたあいもない会話を楽しんでみたり。
とにかく鬱陶しいくらい色んな人が挨拶してくるの。

ショーも逆にこっちが照れるくらいオレに向かってやってくれるの。(完全に対マン)
キャストは普通にスタンバっているんだけどお客がオレ1人。
みんな暇なもんだから普段も親切だけどいつも以上に親切にしてくれる。

待ち時間も全くないし、ムダに色んなところで寝転がれるの。
「あ~疲れた、ゴロッ」って
歩いて移動するの面倒だからってゴーカートを使っての移動。

そんでもってとりあえず「プーさんのハニーハント」を連続で3周はしたいね。
スペースマウンテンも体力の続く限り乗ってみたいし。
ゲロを撒き散らしながらもと闘うの。
でも、1人だから遠慮なくゲロも吐けるよね

買い物もマイケル・ジャクソンみたいに「ここからここまでをちょうだい」と夢のマイケル買い。

夢だよね。
欲しいよね。
ディズニーランド。

朝起きたら枕元に置いてないかしら?



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

FC2T.B.テーマ | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:1
(2006/12/09(土) 23:00)


<<2年目のジンクスの巻 | ホーム | キッザニア東京へ行くの巻>>

コメント
 
初めてコメントします☆ディズニーランドでのVIP待遇最高ですねv-7
あたしは最近、アラレちゃんの世界に住みたいと嘆いています(笑)太陽が「朝だよ」と言い、村長がペンギン、パトカーを食べるガッチャン・・最高です☆
THE Very Best of PIZZA OF DEATH
買いました。色々あって気持ちがどん底だったので(苦笑)
ハイスタはよく聴いてたんですが、ソロになってからは聴いたことなかったんですv-356
でもこの中でHAWAIIAN6気にいりました☆
元気でました e-420
勝手ながらリンク貼らせていただきますe-282

URL | シイネ #- | 2006/12/11(月) 00:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/329-0a11f45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  クリスマス プレゼント ランキング ブランド
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
クリスマス プレゼント ランキング ブランド | 2006/12/16(土) 13:34

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


