[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない BRAHMAN “energeia” TOUR FINALの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 BRAHMAN “energeia” TOUR FINALの巻
今朝、起きて一歩踏み出した途端に身に覚えのない激痛が足に

うわっ 捻挫です。

捻挫って!!

地味に痛いです。
血がドクドク出るわけでもなく、すごく腫れるわけでもない。
非常に同情を買いにくい怪我です。

特別、プロスポーツをやっているわけでもなく、病んでいて自分の足を自分で傷つけたわけでもない。

な、何故?


あっ原因は




BRAHMAN “energeia” TOUR FINAL
2006.12.04 ZEPP TOKYO


まぁファイナルといっても初日の横浜と本編のセットリストは一緒。

01 SPECULATION
02 CAUSATION
03 VOID
04 DOUBLE BLIND
05 CIRCLE BACK
06 WHITE DEEP MORNING
07 FOR ONE'S LIFE
08 BASIS
09 SHADOW PLAY
10 新曲
11 新曲
12 BOX
13 BEYOND THE MOUNTAIN
14 SEE OFF
15 FAR FROM
16 ARRIVAL TIME
17 LAST WAR

en1
18 PLASTIC SMILE
19 NO LIGHT THEORY
20 ANSWER FOR...

en2
21 NEW SENTIMENT
22 ROOTS OF TREE

en3
23 ARTMAN

en4
24 TONGFARR


本編の感想としては横浜と同じでした。

しかし、アンコールの内容が濃かった
また、オーディエンスの盛り上がりも凄かった
そして、ダイブした奴の腰バックに入っていたペットボトルの水がオレにメッチャ注がれた。

蓋ぐらいちゃんとしとけや!!

オレ、テンションがた落ち、周りテンヤワンヤ

何、何?この温度の差は?

んならオレも負けじとモッシュモッシュ

でも、仕事終わりでライブのオレに残りのHPは少なく「FAR FROM」の所でロビーにて一服タイム
するとロビーにTOSHI-LOW婦人りょうさん発見
相変わらずのシャープさに完敗


それにしてもオレこの日、初めてライブで“NO LIGHT THEORY”を聴きました。(たぶん)
渋い曲です。

あと久々の“ARTMAN”はやっぱり上がる。

そして、“TONGFARR”で高揚感の残ったままの終了。

最高の終わり方

4回のアンコール演奏時間にするとあっという間だけど、アンコール待ちが長かった
焦らし上手のブラフマンとでも言いましょうか。
とにかく焦らすのが上手い。

すっかりみんな待ちぼうけですよ。
最後15分はオイオイ言ってたんじゃないでしょうか?

最後はTOSHI-LOWさん、KOHKIさん客席に手を伸ばしていましたね。
その瞬間、次のブラフスタイルが見えた気がします。

さぁみんなでBRAHMANに大きな拍手を








ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

ライブ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/05(火) 22:57)


<<キッザニア東京へ行くの巻 | ホーム | オレの成長の巻>>

コメント
 
捻挫!とは、だいじょうぶですか??
おだいじにしてくださいー!
それだけアツイLIVEだったってことですよね。
いやー、ほんとすごかった。
URL | nami #FvLIUmYM | 2006/12/06(水) 17:48 [ 編集 ]

  若干歳かな?
>namiさん
捻挫なんとか治りましたよ。
いやーそれにしてもブラフのライブは暴れずにはいられませんよ。
一体何歳まで暴れることやら。

その度に傷を負い歳を感じる破目に。。。
URL | たけ@nxmxbxt  #mQop/nM. | 2006/12/07(木) 22:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/327-354a866e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


