[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 今のオレの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 今のオレの巻
良い肉の日を忘れてたぁ・・・
BEEFの発売日ですよ奥様

こんばんわ、肉食のタケです(ンバボー)

やっぱ肉は新鮮なうちに食べないとね。
なにやら歌詞カードにミスがあったようですが。


あとは年明けに初台の箱で健さんがアッパーと対バンをするそうです。
先行発売がイープラスで3日からあるそうです。

そして、2月には健さん、ハワイアン、カンバックの3バンドが音源発売!!
熱いぜベイベー

そして、そして、オレは今YUIにはまっているといった感じでしょうか。
そのハマリ様と言ったらオナニー覚えたてのいち男子のようです。
リピート リピート エンダァ リピートみたいな

あやうくYUIのファンクラブに入会しそうになったのはココだけの話に。

オレの過去にはglobeやELT,hitomiのファンクラブに入っていたという経歴が・・・フッ

いきなりで申し訳ないのですが自分のお金で最初に買ったレコードは光GENJIの「ガラスの十代」です(初告白)
本当、あの頃は壊れそうなものばかり集めていたよ。
(湿ったほら穴で見つけた今思えば全くエロくないあのエロ本。
何度、自我を壊したことだろう。)


そして、またある時は小室哲哉のことを敬意を表して「 TK 」と呼んでいました。テヘッ

まあ人それぞれ過去には色々あるわけで。

すべては「ドンマイ」で済ませてください。

そして、未来に「こんにちわ」してください。

というわけで今日からこのブログは「YUI応援サイト」として装いを新たにしていこうと思ったらどうなのよ?
やっぱキモイか?
30にもなろうという小(こ)オッサンが応援したらキモイか?

じゃあ、じゃあ百歩譲ってだYUI長澤まさみどっちを応援するんだったらセーフだ?

えっ?何故長澤まさみだって?

そりゃ癒し系だからさ。

それでどうなのよ?

どっちならセーフ?

どうなのよ?

えっ?4.6.3のダブルプレイ?

まーそりゃしゃーないわ



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます
注:今回の記事はノンフィクション・フィクションを織り交ぜて書かせていただきました。

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/30(木) 22:17)


<<3P3Bからのお知らせの巻 | ホーム | タイヨウのうたの巻>>

コメント
 
そこでタッチアップ待ちのガッキーの登場ですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=pFinDI0V4a0&mode=related&search=
URL | てる #- | 2006/12/01(金) 03:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/324-f58d7e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


