[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない KEN YOKOYAMA / Bay Area Extra Show @ YOKOHAMA BAY HALL

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑


 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 KEN YOKOYAMA / Bay Area Extra Show @ YOKOHAMA BAY HALL
WBC見事に韓国を破りましたね。
福留の代打本塁打は鳥肌ものでした。
そして、降雨のため45分の中断中にアナウンサーと解説者の会話で「ここで選手が集中を切らさないことがポイントですね。」みたいな話になってTBSのアナウンサーが一言「長州小力ならキレてないですよと言うでしょうね」とぶっ飛んだ一言に思わずオレがキレそうに
試合に勝ったから良かったですけどね。
負けたら苦情ものですよ。
( ‥) ン?オレ?キレてないですよ。


そんなぶっ飛び発言を後に行ったのは
KEN YOKOYAMA
- Bay Area Extra Show -
@YOKOHAMA BAY HALL
w/HAWAIIAN6

060319_1810~0003.jpg
よこはまマリンタワー

くそ寒い中、とことこベイホールまで歩きましたよ。
中華街から20分もかかりやがる。
ちょっと中華街を散策していたので、開場時間には間に合わず30分遅れで到着。
物販は相変わらずすごい列でTシャツを横目に見て見ぬ振りをして通過。

最初のハワイアンは6曲やったのかな?
今回はあくまでハワイアンはおまけでした。と先に言っておきます。
彼らは約2年ぶりに見たけど見るたびに演奏やパフォーマンスのレベルアップをしていく様が良く分かりますね。
そして、ファンの多さもね。
ハタノさんの熱いMCも聞けましたし。
BEGININGSの曲も数曲聴けたし。
短い時間でしたがハワイアンを堪能できました。
それにしてもトールさん、だんだんキャラが薄くなってきてません?

先にも言ったハワイアンがおまけの意味は全ては健さんに持っていかれたという意味です。
健さん登場で渋谷の時と同様に1曲目Cherry Blossomsで会場激上がり
I Can't Smile At Everyone?も今日は走ってました。

途中のMCで客席から「石田!石田!!」とガンちゃんをあおる野次が
健さんその野次を飛ばしてた客をステージに上げて「戦え、戦っちゃえ」とさらにあおる。
メガネ(客)はガンちゃんからドラムを奪ったものの叩けなく健さんに見本を見せてもらう。
メガネは真似て叩くもののグデングデン
会場の空気もグデングデン
お客さんでもしステージに上がる際は空気を読みましょうね。
一般人がステージに上がる際は計画的に!
せっかくのライブが台無しになりますよ。

Summer Of'99の最初のドラムからの入りが大好きなことを再確認して、Jealousでは曲が始まる前に客にダイブさせダイバーにカウントを言わせる余裕をまざまざと見せられる。


中略


本編はとにかく激上がりでしたよ。
Nothin' But Sausageの曲を中心に
あっという間に終了。

オイオイコールともにアンコールかと思ったら
健さん+ピザ・スタッフによる「ダメスティー・ボーイズ」でビースティーの曲をカバー。
それが終わると今度は健バンドを呼んでリクエストを募ると、Popcorn Loveがリクエストされる。
健さんが舞台の袖から1人の男を連れてくると「ホンゴリアーンです!!」
才才-!!w(゜o゜*)w
さぁ演奏始まるかと思いきやベースもサージからI.S.Oにチェンジ!!
ポップコーンが始まるとドラムの横にハタノさんの姿が!!
曲間でこれまたチェンジ!!!
キタ--*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*--!!!!!
「BBQ CHIKENS」になっちゃったよ!!
ポップコーンラブとピザのテーマとビックマックをやってくれました。
これはくそ上がった。
まさかBBQが見れるとは思いませんでした
健さん合間に「リツプー」って言ってたね。
あとイソのテーマ連発(爆)

とにかくこの追加公演は聞きたい曲はほとんど聴けました。
FUNNY THINGもやってくれたし。
Cost of my~もやってくれました。
サージとコリンの爆笑漫才もありました。
もう話すとキリがないので締めると。

やっぱり横山健という人物は神ですね。
ライブが本当に楽しいです。
全てはあの音楽があってなんですけどね。
とにかく素晴らしかったです。

ツアーお疲れ様でした。

それにしてもベイホール柱邪魔すぎ何度折ってやろうかと
スポンサーサイト

ライブ | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:7
(2006/03/20(月) 00:50)


<<kurobuta kitty | ホーム | お酢ご飯にチャレンジの巻>>

コメント
  やってくれちゃいましたね~
私もいってましたよ~。
てか、BBQはまぢビビりました!!
Popcorn Loveで気づいたら前に突進してましたよ(笑)
いやぁ楽しかったし、あそこまで盛りだくさんで
ホントすばらしかったですね。
おつかれさまでしたー!
URL | nami #RhOKXVb2 | 2006/03/20(月) 01:35 [ 編集 ]

 
>namiさん
どーもv-222v-40
Ken bandからBBQへの発展こそライブの醍醐味ですよね。
個人的にはBIC MACにくそ上がりでしたv-41
最近、ドラムマサのプレイがすごく気になるんですよね。
URL | たけ@nxmxbxt お返事編 #SUrRdnzA | 2006/03/20(月) 21:33 [ 編集 ]

  コメントありがとうございます!
>namiさん
こんばんは、はじめまして!
kenかっこよかったですね~!
hawaiianの時後ろの方にいたんですけど、
やっぱり柱が邪魔(・_;)で
kenの時はすかさず前にのめりこみました!
おかげさまで、足が筋肉痛ですv-380
また遊びにきます~!

URL | なお #- | 2006/03/21(火) 04:11 [ 編集 ]

  ミスです。
たけさん。
ごめんなさい。
名前まちがえちゃいました。。

URL | なお #- | 2006/03/21(火) 04:31 [ 編集 ]

 
>なおさん
どーもv-222v-40
名前間違いドンマイ。
いやーあそこの柱はほんと邪魔ですよね。
柱多すぎですよね。
柱、柱、柱、柱
柱ばっかりうっとおしい
URL | たけ@nxmxbxt  #SUrRdnzA | 2006/03/22(水) 22:47 [ 編集 ]

  よっ!
新サイトオメデト

相変わらずWeb重いゾ・・・。

かげながらCDレビュー期待しているのでこれからもがんばって下さい。

ってか、書け。
URL | detarame #LkZag.iM | 2006/03/23(木) 23:35 [ 編集 ]

 
>detarameいや師匠
どーもv-222v-40
最近、表れないから死んだか・・・
相変わらず重いのはココの仕様ということでヨロシク。
前のところせっかく書いた記事が消えたり画像が保存できなくなったりといった裏作業がしにくかったから。
CDレビューっすか?
最近、あんまり新しいCD買ってないですからねぇv-12
旧譜でもボチボチ書いていきますよ。

URL | たけ@nxmxbxt  #SUrRdnzA | 2006/03/23(木) 23:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/32-b72cc6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  Ken Yokoyama@横浜ベイホール 2006.03.19?
「Nothin' But Sausage Tour&quot;BAY AREA EXTRA SHOW&quot;」 KEN YOKOYAMA/Hawaiian6 行ってきました~。横山健、ベイエリア追加公演。しっかも、対バンはHawaiian6という夢のようなライブでした! 横浜ベイホールは初だったのでどんなところだろ
NAMI LOG | 2006/03/22(水) 20:37

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


