[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない いざかぼちゃ屋の巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 いざかぼちゃ屋の巻
さぁいよいよ、明日はSLIME BALLレコ発セミファイナル

港町横須賀です

JR横須賀駅は段差がないバリアフリーな駅です。
以外にも段差が全くない駅は無いそうです。
(小ネタです。)

そして、改札を出ると目の前に軍用艦がお出迎え
潜水艦も浮かんでいます。

あの朝鮮半島にいるモジャ男が狂い出したら確実にミサイルが飛んできそうな街です。

あとはそこらへんにポパイの腕みたいなゲイジンがウジョウジョいます。

アメリカのパトカーも走ってます

とにかく何もしてないのにドキドキです


そして、有名なドブ板横丁に構えるのは名店「かぼちゃ屋」です
となりにはお稲荷さんみたいなのがあります。(不気味です)
かぼちゃ屋の看板にバンドのステッカーが貼ってあるんですが、千社札に見えて仕方ありません。

狭い通路にて物販を売っていますが照明がないのでグッズの色が全く分かりません。
前にpuliを見たとき缶バッジを買おうとしたら全く色が分からず奥脇さんに訊いたら「たぶん黒、たぶん青」とかなり適当でした。
結局明るいところ行ったらパープルでした(笑)

そして、入り口も分かりづらいです。
初めて行ったときはとりあえず間違えて隣のビルのドアを必死に開けようとしてました(爆)

そして、うちの妻はジュニモンの並木さん(甲高い声の人)をかぼちゃ屋の人と間違えていました。
普通に「チケットは・・・」恥ずかしっ

かぼちゃ屋は狭い部類に入る箱です。
10畳くらいですかね、ドリンクバーはトンネルの中にあります。
楽屋スペースは仕切りがなく丸見えです。
良く羽澤さんはマンガを読んでいます。(豆知識です)

トイレはステージを歩いてドラムの横の中に入っていきます。
ライブ中は気合を入れていかないとトイレに行けません。
狭いライブハウスってトイレに行くの大変ですが、違った意味でかなり難易度の高いライブハウスとなっております。

ミサイルが飛んでこようとゲイジンが闊歩していようとトイレに行けなかろうと、そんな「かぼちゃ屋」は大好きです。

しかも、スライムとストンピンを一緒に見れるなんて中華と洋食を同時に食べるようなものです。
贅沢だわ



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/31(火) 23:03)


<<SLIME BALL "THE POINT IN TIME TOUR"の巻 | ホーム | マキシマム ザ ホルモン / ロッキンポ殺しの巻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/303-cf599d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


