[PR] ダイエット ベイスターズの黒星はもういらない 変態で何が悪いの巻

   ベイスターズの黒星はもういらない                  Since 2005.04.15
輝ける一番星目指して!横浜ベイスターズファンの管理人が夢を見ています。
そして、いきなり喜びや不満などをぶちまけます。 B My Bay Bay (注:やたら管理人が変態的である)
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
数えています

プロフィール

FC2ブログへようこそ!


名前:たけ(アホ)
1977年生まれ
神奈川在住
音楽をこよなく愛していたが
ひょんな事から野球に目覚める
好きな言葉:内野指定席
一言:横浜にあの活気をもう一度!!

当ブログはリンクフリーです。

予定表

4月17日
対阪神@横浜スタジアム
1対5


4月23日
対広島@横浜スタジアム
0対2


5月4日
対中日@横浜スタジアム
2対4


5月14日
対巨人@横浜スアジアム
5対9


5月25日
対楽天@横浜スタジアム
6対5


6月8日
対ロッテ@横浜スタジアム
4対3


6月19日
対西武@横浜スタジアム
6対5


7月3日
対広島@横浜スタジアム
1対8


7月9日
対巨人@東京ドーム
0対2


7月17日
対中日@横浜スタジアム
0対12


7月20日
対巨人@横浜スタジアム


8月6日
対ヤクルト@平塚球場


8月9日
対中日@横浜スタジアム


8月23日
対中日@ナゴヤドーム


8月27日
対阪神@横浜スタジアム


月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


↓↓たけのベイ観戦予定&お知らせ板↓↓


↓↓ただいま故障中しばらくお待ちください↓↓

↑↑見過ぎに注意!!あなたもこうなりますよ↑↑



スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)


 変態で何が悪いの巻
ハァーだるいね

文字にするともっとだるくなるね。

こんばんわ、タケです。

全然野菜が売れないんですよ。。。
めっちゃ野菜をとってお客様のご来店をお待ちしているんですけどお客さんが来ない・・・

閑古鳥状態。
今月の予算に全然届いていないんです。
しなびたおばあちゃんしか売り場にいない。

このままじゃダメなんです。
んで、原因を薄っぺらい脳みそをフル動員させて考えました。

競合店との価格競争
まぁこれは負けているとは思えない。

鮮度感
自信を持ってお勧めします。

品揃え
これにも自信あり。

店員の質
若干劣る部分はあるもののまあ良しとする。

んじゃどこがいけないんでしょう??
スタッフ一生懸命考えました。

そして、答えが出ました

うちの青果部門「変態」が多いんです!!
変態というと誤解を招きそうなのでオブラートに包んでいうと「ハンター」が多いんです。
日本語でいうと「狩人」です。

女に飢えている人間が多いんです。
ちょっと若いくて可愛い女の子が入店すると暗号が飛び交うんです。

今後の営業に差支えがあるのでこの場では暗号は伏せさせていただきますけど、「〇〇さん、〇〇です。」
はっきりいってこの暗号、一般人の人が聞くとたぶん何にも違和感を覚えないでしょう。
それくらい良く出来ている暗号です。

んが、この良く出来ている暗号にも落とし穴が!!

この暗号がかかるとその美女を探すためハンターの目がめっちゃキョロキョロしちゃうんです
そう、たとえ暗号分からなくても行動でバレバレなんじゃ??
しかも、良く目が合うんだ(ダメじゃん!)

こんな売り場キモイですよね。
オレが女だったら絶対お客様の声行きですよ。
「青果売り場の男の人がやたら獣の目(いやらしい目)で見てくるんです。」

中には売り場をマンマークで追っかけていく奴も・・・(どうしようもない)

いやー気づかなかったなぁ、オレも含めてこんなに変態がいたとは・・・
驚愕の事実とはまさにこのことですよ。

まあ変態っていうのはしょうがないですよ。
皆さんにも変態心っていうのは少なからずあるでしょ?

いつか「ハイヒールで思いっきり踏まれてぇ!!」と思っている男性諸君。
人には言えないけど「胸毛が好きで好きでしょうがない」という女性諸君。

みんな平静を装っているけど絶対変態心持っているでしょ?
これすごい気になります。

だから右側のアンケートで変態心調査したいと思います。
恐れることはないんです。

だって「変態」は万国共通の合言葉!!
「変態」は国境を越えます。

もっとみんな「変態」を前に出していかなきゃ。

変態はもっといるはずだ!!あれだけビークルのライブで「お〇んこ」って叫んでいる女性がいるのだから。
ライブの後何もなかったかのような顔して帰ってるからね。

オレは「変態は決して変じゃない」もっと声を大にしてコレを掲げていきたいと思います。

同志よ今こそ立ち上がれ!!

FUCK YOU! Normal!!

( ̄-  ̄ ) ンー まだまだオレもこんなこと熱く語れるってことは疲れていないな。

んじゃアンケートをヨロシクお願いします。



ランキング参加中

役に立ったり、笑っていただけたら
ワンクリックお願いします
とてもヤル気が出ます

どうでもいいこと | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/10/16(月) 22:19)


<<Oi-SKALL MATESメッシュキャップ | ホーム | TROPICAL GORILLA X BEAT CRUSADERS X SEEK&DESTROY Tシャツ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://tshirts.blog56.fc2.com/tb.php/294-6a8c1f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ベイスターズの黒星はもういらない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


